影山優佳ちゃんの「あーとでぃれくしょん」

エンタメ - 日向坂46

2021年12月18日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「あーとでぃれくしょん」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。



あーとでぃれくしょん

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42103?ima=0000&cd=member

ブログの概要

寒い。

暑い時より寒い時の方が語彙力削がれる気がしm

こんちゃ!

影山優佳です!

MTV「#VMAJ2021 -THE LIVE-」に出演させていただきました!

日向坂46『ってか』が「最優秀アートディレクションビデオ賞」を受賞いたしました!

『ってか』のMVには本当にたくさんの方の時間と努力が注ぎ込まれています。

支えてくださるみなさんのおかげで素敵な賞を持ち帰ることができて、本当に光栄です!

みなさんへの恩返しとなるような活動ができるよう、引き続き精進していきます!!?

京子の「ラブカ?」がまーーーーーーじで素敵すぎたよ??????

京子がラブカ?を歌うことが決まってから、

プレッシャー与えてしまったんじゃないかって今更ながら不安になるくらい、「楽しみ!」っていう気持ちを京子に話してて…

本人はとても不安がっていたけれど、

そんな姿を微塵もさせないようなパフォーマンスができるのはたくさんの努力をしているからだと思います!✨

んで結局収録後も「あなたすごすぎるよ!!!!」という旨の感想を連絡しました?

京子が歌ってるとこもっと見たい!

おひさまのみなさんもきっともっと見たいですよね〜??✌️

きょんこいずにきゃわ写真のプレゼント?

さてさてお知らせです!

本日24:20〜

テレビ東京「FOOT×BRAIN」さんにコメント出演させていただきます!⚽️

今回は先週に引き続きFOOT×BRAINアウォーズということで、

今シーズンのJリーグを様々な角度で振り返ります!!

大のJリーグファンであり様々な活動をなさっている平畠さんチョイスの賞とともに、

影山賞というものを紹介してくださる模様です?‍♀️?‍♀️

ぜひぜひご覧ください!!✨

暑い時より寒い時の方が語彙力削がれる気がします。

やっと言えた!

それじゃまた!

see you soon...♡

影山優佳

引用元:影山優佳ちゃんの「あーとでぃれくしょん」

関連記事
%d