齊藤京子さんの「ラブカ?YouTube期間限定公開!?」

エンタメ - 日向坂46

2021年12月19日の齊藤京子さんのブログ

齊藤京子さんの「ラブカ?YouTube期間限定公開!?」

本日次のブログは齊藤京子さんです。



ラブカ?YouTube期間限定公開!?

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42105?ima=0000&cd=member

ブログの概要



皆さんにとても嬉しいお知らせです!!!

昨日配信されました「MTV VMAJ 2021 -THE LIVE-」さんで私が披露させていただきました柊キライさんの『ラブカ?』のパフォーマンス映像が期間限定でMTVオフィシャルYouTubeにて公開されることが決定しました!!!!??✨

こちらです!!もう本当に本当に嬉しいです!!?

本当にありがとうございます!!?✨

昨日の夜マネージャーさんからそのことを聞き、まさかまさかすぎて、もう光栄すぎて嬉しすぎてパニックでした!!?

観たいけど観れなかった!という方も昨日観てくださった方もぜひ観てくださると嬉しいです( ¨̮ )/

公開期間は、2021年12月19日(日)19:00~2022年6月18日(土)23:59までです!!( ¨̮ )/

半年間も公開していただけるなんて本当に嬉しいです?

今回素晴らしい機会をいただいて、今までにない自分を見せることができたのではないかなと思っていたので、こうしてYouTubeでさらにどなたでも見ていただける機会をいただけたことは本当に光栄ですしより多くの方に聴いていただけたらなと思います☺️

MTVさんのライブで緑黄色社会さんとコラボをさせていただき、今回ラブカ?をソロパフォーマンスさせていただき、配信後にはYouTube公開をしてくださり、もう本当にMTVさんには感謝でしかないです。

本当にありがとうございます?

来年の目標は歌をたくさんの方に聴いていただけるそんな一年にしたいです?

ぜひたくさん観ていただけると嬉しいです(^^)


齊藤京子

引用元:齊藤京子さんの「ラブカ?YouTube期間限定公開!?」

関連記事
%d