加藤史帆さんの「もうすぐでひなくりですね(・ω・)?」

エンタメ - 日向坂46

2021年12月19日の加藤史帆さんのブログ

加藤史帆さんの「もうすぐでひなくりですね(・ω・)?」

本日次のブログは加藤史帆さんです。



もうすぐでひなくりですね(・ω・)?

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42107?ima=0000&cd=member

ブログの概要

日向坂46の加藤史帆です?


ぶーさん。意外と思われるかもしれませんが仲良し。???

先日楽屋の席隣で楽しかった!
?皆さんにお知らせ?
ひなくり2021のグッズが日向坂46オフィシャルグッズストアにて、注文受け付けがスタートしました✨

な、な、なんとポカのフィギュアキーホルダーが早速ソールドアウト、、、
びっくりしました、、
加藤史帆の推しメンタオルや、加藤アクリルスタンド、加藤オーナメントキーホルダーも是非ゲットしてくださると嬉しいです?✨
宜しくお願い致します!!

↓予約はこちらから?‍♂️
そして、
「BRODY 2022年2月号」
の表紙、そして48ページもの大ボリュームで日向坂461期生の特集をしてくださいました。

とても嬉しいです、たくさんインタビューで語りました!
是非皆さん予約してください!

12月23日(木)、ひなくり前日の発売となります???
としちゃの告知動画も観てね?
最後に、11月中は加藤のソニー損保さんのCMが放送中です!!!

本当にソニー損保のCMに出演させていただけるなんてしあわせです、、

YouTubeでも公開されているので是非ご覧くださいね!
ウィンク恥ずかしかった、、? 
ブログで言っていいかわからないんですけど、若林さんがちょい役でいいからソニー損保のCM出演させていただきたい!って言ってました??

いつか一緒に出演させていただけますように!!
夢すぎる!!!!!!!


最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし

引用元:加藤史帆さんの「もうすぐでひなくりですね(・ω・)?」

関連記事
%d