富田鈴花さんの「あと4日・・・???」

エンタメ - 日向坂46

2021年12月20日の富田鈴花さんのブログ

富田鈴花さんの「あと4日・・・???」

本日次のブログは富田鈴花さんです。



あと4日・・・???

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42108?ima=0000&cd=member

ブログの概要







こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です?


そろそろブログ更新しようと思って、気付いたら1週間経っていました驚きです?






リハーサル期間は覚えることがたくさんで、前回のツアーも過去最大で脳みそを使ったのですが今回もなかなか覚えることがたくさんだったりするので集中〜〜〜?しています。






また22日にはユニット祭りXmasスペシャルも控えていたり、ひなくり2021 一日目の前にはMUSIC STATIONさんに出演させていただいたり、本当に嬉しい限りです!!


あ、リハーサルのスタジオにサンタがいる・・・!!






次の日長めの雪だるまが増えてました笑












至る所にクリスマスの飾りを沢山置いてくださって、ハッピーです?








そして、最近煮込み料理にハマってる私は
今日も深夜3時に肉じゃがを煮込みました?








ひなくり2021の新しいグッズも公開されました!!




ぜひ推しメンタオル、持っていてくださると嬉しいです!❣️
サイリウムカラーはパープル×パープルです?








年末まで本当にあと少しですね。伊達巻の時期まであと少し・・・?スーパーに沢山伊達巻が並んでるのを見るのが幸せです。




そういえば伊達巻9種類食べ比べセットをネットで購入しました?


冷凍で届いたので、お正月に解凍したいと思います。
楽しみだなぁ






ひなくりも楽しみ!ずっと楽しみなことばかりでワクワクが止まりません。




それじゃ!パリピース✌('ω')

引用元:富田鈴花さんの「あと4日・・・???」

関連記事
%d