金村美玖ちゃんの「のんびり」

エンタメ - 日向坂46

2021年12月20日の金村美玖ちゃんのブログ

金村美玖ちゃんの「のんびり」

本日次のブログは金村美玖ちゃんです。



のんびり

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42114?ima=0000&cd=member

ブログの概要

金村ブログ更新のお時間ですよ〜?*゜

こんにちは!日向坂46
金村美玖です?

M-1を見終えた充実感とその余韻がすごいです…
年末年始はお笑い番組たくさんあるので楽しみですね!

金村はミーハーですが、お笑いの話するのとても楽しいのでどなたか色々教えて下さい?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、ひなくり2021まであと数日まで迫って参りました。みなさん準備は大丈夫でしょうか?

前々日の22日には冬のユニット祭りもありますしここからおひさまの皆さんも大忙しですよ。

昨日ひなくりのグッズも発表されたので、是非チェックして下さいね〜?

今日のお写真はお友達が撮ってくれたものです〜
めっちゃ上手です。

※あまり人がいない所だけマスク一瞬外しています。

金村もポートレート上手くなりたい!
スタジオ借りて撮影したい!

毎日そんな感じで趣味が続いていて嬉しい。
三日坊主な性格ですがゆったり頑張ります。
たくさん撮ってもらったので是非見て〜?





今は写真の編集にも耐えられる高スペックなパソコンが欲しいです。

そういえば、ひなのもマイカメラ買ったんだって!
嬉しそうに報告してくれてこちらまで嬉しかった?

撮影行きたいねって実現まで辿り着いてないので、
本気で考えたい!うん!

まだあるのでメッセージにも送ります?


それでは!
see you later✩.*˚#363

引用元:金村美玖ちゃんの「のんびり」

関連記事
%d