森本茉莉ちゃんの「ありがとうございます?」

エンタメ - 日向坂46

2021年12月20日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「ありがとうございます?」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。



ありがとうございます?

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42118?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。

東京都出身、高校3年生17歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

遅くなりましたが、6thシングルのミート&グリートが全て終了しました。
来てくださった方本当に有難うございます???
また1つ、皆さんと作り上げていく思い出が増えてとても嬉しいです。今こうしてお話している方ともこの活動をしていなければ出会えていなかったんだなと思うと、本当にオーディションを受ける選択肢をして良かったなと強く思います。
皆さんと出会えて嬉しいです!!

話すの大好きですし、皆さんのお話も聞けて幸せです!楽しくて気持ちが前に前に出すぎて、ついついカメラに寄りがちな森本です( °࿁° )

来ていただけて、また、温かい気持ちや言葉に触れさせていただけて感謝の気持ちでいっぱいです?

12/4(土)の全握ミート&グリートは潮紗理菜さんとのペアレーンでした。

この日紗理菜さんのレーンがシステムトラブルで一時止まってしまったのですが、その最中も毎部髪の毛を変えていらっしゃいました?

紗理菜さんを応援されている皆さんもお優しくて、すごく柔らかい雰囲気をされていて終始気持ちがほっこりしておりました。有難うございます!

ストレートおろし。

外ハネもしました。

12/5(日)には個別ミート&グリートがありました。
今年最後でしたし一足早いですが、クリスマスぽいセーターを着ました!兄のクローゼットからこっそりお借りしました?

ストレートおろし

初めてしたハーフアップお団子

ハーフツイン

外ハネ

髪型はこんな感じでした〜。

改めて皆さん有難うございました??‍♀️
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログ読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。

引用元:森本茉莉ちゃんの「ありがとうございます?」

関連記事
%d