髙橋未来虹ちゃんの「お久しぶりです」

エンタメ - 日向坂46

2021年12月20日の髙橋未来虹ちゃんのブログ

髙橋未来虹ちゃんの「お久しぶりです」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。



お久しぶりです

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42120?ima=0000&cd=member

ブログの概要





皆さんこんばんは

東京都出身 高校3年生 18歳 髙橋未来虹です

少し前のお話になってしまうのですが...

6枚目シングル「ってか」ミート&グリート

全日程終了しました!

約1ヶ月半、毎週末皆さんとお話しすることができて楽しかったです。

土日連続でミーグリをすることが多かったので、いつもより終わりを早く感じたような...?

6枚目シングル、ツアー、歌番組、グラビアなどの感想を頂いて、皆さんは私のことを、私以上に見てくださっているなと感じました。

この曲でこんな表情してみよう、こうして踊ってみようって、自分の中で決めたことを気づいてくださるのは嬉しいものですね?

受け止めきれないくらい、沢山の温かい言葉を頂きました。本当にありがとうございました!

皆さんから頂いたパワーで、年末まで駆け抜けたいと思います!

ユニット祭りまであと2日、ひなくりまであと4日となりました!
リハーサルが続く日々ですが、意外ともうすぐだな〜とワクワクしています。
メンバーと、おひさまの皆さんで、楽しいライブにしましょうね〜〜
配信でもご覧いただけますので、是非。?
グッズも発売されますので、こちらからチェックしてください!
グリーン×パープルのタオル、たくさん探すね??
24日のライブ前にはMUSIC STATIONさんにも出演させていただくので、こちらも絶対観てくださいねⓂ️







今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。


髙橋未来虹

引用元:髙橋未来虹ちゃんの「お久しぶりです」

関連記事
%d