丹生明里さんの「~クリスマスまであとちょっと~」

エンタメ - 日向坂46

2021年12月21日の丹生明里さんのブログ

丹生明里さんの「~クリスマスまであとちょっと~」

本日次のブログは丹生明里さんです。



~クリスマスまであとちょっと~

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42125?ima=0000&cd=member

ブログの概要

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です??

うふふ〜という顔、というタイトル!この写真!

日向坂46オフィシャルグッズストアにて、「ひなくり2021」オフィシャルグッズのご注文受付が開始されました✨


【日向坂46 オフィシャルグッズストア】

【受付スケジュール(予定)】
12/19(日)14:00~12/21(火)23:00

【会場受取時間(予定)】
■12月23日(木) 幕張メッセ4ホール 15:00 ~ 19:30
■12月24日(金) 幕張メッセ4ホール 10:00 ~ 17:00
■12月25日(土) 幕張メッセ4ホール 10:00 ~ 16:00

オフシャルグッズストアではメンバーがグッズを着用した写真がアップされております!!!!

私はグレーのニット帽を被りました〜( ¨̮ )
あったかぽかぽかでお気に入りです!

それと!やっぱり推しメンタオルが自分のサイリウムカラー仕様がめちゃくちゃ嬉しくて!!!!
しかもクリスマスらしい可愛い柄で!いっぱいライブで見つけたいなー!?
それと日向坂のグループのタオルも今回のひなくりのロゴの感じが出ていてお気に入りです!
本当にグッズ可愛すぎます!
次にポカのフィギュアキーホールダーまで!
なんと早速SOLDOUT、、皆さんありがとうございます???

ライブが更に楽しみになりました!!!
あとちょっとだ〜!!!

そして22日に開催されます
冬の大ユニット祭りクリスマススペシャルもあと少し!というかあしたー!
リハーサルから楽しくて楽しくて幸せな気持ちで溢れております???
早く皆さんと一緒に楽しみたい〜!!!!

是非是非配信されますのでみてくださいね❗️

12月21日に発売されました、

日刊スポーツ連載"坂道の火曜日"

に丹生明里のインタビューが掲載されております✨

今年ラストの坂道の火曜日に選んでいただけてとても嬉しかったです!!!!ありがとうございます!
24.25日に開催されるひなくりについてや今年一年を振り返ったりといっぱいお話しさせていただきました!

皆さん是非みてください!!!

らいぶりはしゃしん

まえがみ〜?‍?

にぶぱる

はなちゃんず

そしてこの間のジャンプフェスタ2021、ドラゴンボールザブレイカーズのステージに出演させていただきました!本当に本当にありがとうございました!

3試合遊んだのですがめちゃくちゃ楽しくてあの感覚がもう忘れられないです!!!
早く来年になって発売されないかなって今からワクワクが止まらないです!?
来年はドラゴンボールの映画も公開されますし!
公開までに今までの映画をまたもう一周したいなって思ってます?楽しみ楽しみ〜

そして有吉弘行&田中将大のドリィィeeeeeームマッチのFortniteのプレイ動画もアップされました!
わちゃわちゃがとても楽しくてハッピーな空間でした!
皆さん是非みてください!!!!

そしてー!!!
本日発表されました!
陽菜の写真集発売が発表されましたー!
おめでとうー!!!!
めちゃ可愛くて今から楽しみです!おみそしるコンビとしてとても嬉しいです!(^^)
皆さんお楽しみにっ!

これはー、ブランチさんの時!

ピンク似合う!!!

読んでいただきありがとうございました

#534

引用元:丹生明里さんの「~クリスマスまであとちょっと~」

関連記事
%d