渡邉美穂さんの「愛されガールだもの?」

エンタメ - 日向坂46

2021年12月21日の渡邉美穂さんのブログ

渡邉美穂さんの「愛されガールだもの?」

本日次のブログは渡邉美穂さんです。



愛されガールだもの?

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42131?ima=0000&cd=member

ブログの概要



どうも、わたなべです。

ボケる私と後ろの陽菜?

KAWADAさん

1stソロ写真集発売決定おめでとう㊗️

私も自分のことのように嬉しいよ〜!

どんな内容になっているのかとっても楽しみ☺️

写真集に向けてたくさん努力していたので

きっと、その頑張りが反映された素敵な1冊になっていると思います!

2022年3月1日(火)に講談社より発売されますので

是非皆さんもチェックしてくださいね〜

━━━━━━━━━━━━━━━━

明日は「日向坂46 冬の大ユニット祭り "X'masスペシャル」が開催されます?

どんな曲を歌うのかお楽しみに〜!
ひかりTVの方で配信もされますので是非??



髪型どうしようか悩み中☁️


寝ながら考えるとしますぅ〜
おさらばぽんぽん、なれるよぷんぷん。






━━━━━━━━━━━━━━━━

告知諸々です?

?テレビ朝日「MUSIC STATION ウルトラSUPERLIVE 2021」【12月24日(金)17:00〜】

「ひなくり2021」本番前に出演します??
よろしくお願いします!
?テレビ朝日「しくじり先生
俺みたいになるな!」


【12月24日(金)24:50〜】

今回の先生は神田愛花さんです☺️
とっても優しくてユーモアがあって、神田さんの人柄に惹かれてしまうような回でした!
是非ご覧ください?

また随時告知させてもらいます〜

よろしくお願いします⛱

では、またね?

渡邉美穂

引用元:渡邉美穂さんの「愛されガールだもの?」

関連記事
%d