関有美子さんの「🌸。」

エンタメ - 櫻坂46

2022年8月10日の関有美子さんのブログ

関有美子さんの「🌸。」

本日次のブログは関有美子さんです。



🌸。

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/45091?ima=0051&cd=blog

ブログの概要



ブログを開いて下さりありがとうございます。櫻坂46の関有美子です🐱

いつもと違う夏にしたくて、インナーカラーを入れてから数日経ちました。

摩擦係数に合ってるねって言われるとすごく嬉しいです。

たまにはこんなゆみちゃんもどうですか?

そんな軽い気持ちです。

アイドルになってから冒険した髪色をしてこなかったので

たまにはどうですか?☺︎

アルバムのアートワーク撮影の時の写真。

この時は髪の毛が短いなー。

なんか飛べそうな顔してる!🕊

手も羽ばたきそう!

はじめて沖縄に上陸した日でした!

ちゃんとシーサーもみつけたので記念に。

なんといってもサーターアンダギーが美味しすぎていっぱい食べたしお土産にも買いました。

こんなに美味しかったんだ!って感動。

衣装もシックなドレスでお気に入りでした!

イヤリングも大きめでこれを選んでもらった瞬間両耳掛けでいこうと決めました。

いつもシングルの髪型にこだわりはなく、メイクさんのおすすめでやってもらっていたので、このアルバムからジャケ写は両耳かけかなーとか摩擦係数だからインナー入れたいなーとか考え出した気がします。

気付いたらいつの間にか夜になっていました。

また沖縄行きたいなー☺︎

そしてYouTubeでの配信をご覧くださった皆さん本当にありがとうございました!

初披露いかがでしたでしょうか?

いつもと違う形でしたが、皆さんの前で初披露することができてすごく嬉しかったです。

こちらはMUSIC FAIRさんでの写真。

摩擦係数でした☺︎

まだインナー入れてない時期。

YouTube配信で全国ツアーの開催を発表させていただきました!

会場は大阪からはじまり、広島、宮城、愛知、福岡。

そしてラストは東京ドームです。

欅坂46の時に一度立たせていただけたステージ。

あの頃は何もわからず先輩に連れてきてもらった場所でした。

でも今度は自分もその一歩になれてるのかなと思うとまた違った目線で立てるのかな、と。

皆さんにも見守っていてほしいです。

ぜひ、櫻坂46に会いにきてください☺︎

7日からアルバムミーグリも始まりました!

久しぶりに皆さんのお顔を見てお話できてすっごく嬉しかったです☺︎

いつも会いにきてくれてありがとう☺︎

ミーグリの画面。

ではお知らせです☺︎

アシスタントを務めさせていただいている『鷹のつどい』の1回目が配信中です!

https://spoox.skyperfectv.co.jp/watch/680693

ぜひご覧ください☺︎

公開収録の応募もしておりますのでぜひ!

インタビューもうけさせていただきました!

あと、今日公開の記事です↓

『HOMINIS』さんです。

https://hominis.media/category/idol/post9413/amp/

こちらもぜひ☺︎

#ゆみこかめら

じゃあ、今日はここまでです!

最後までお読みいただきありがとうございました!

関有美子🐱

引用元:関有美子さんの「🌸。」

関連記事
%d