影山優佳ちゃんの「しろいいき」

エンタメ - 日向坂46

2021年12月23日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「しろいいき」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。



しろいいき

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42200?ima=0000&cd=member

ブログの概要


今週のヤングジャンプさんの表紙にウマ娘とかぐや様が載ってたのが横目の視界に入ってきたので勢いよくゲットしました!

勢い良すぎて日本語下手になった。

こんちゃ!

影山優佳です!


冬の大ユニット祭り、ありがとうございました☃️
春に行われたユニット祭りとは雰囲気がガラッと変わり、
日向坂ではない冬の楽曲をたくさん披露させていただきました〜!!❄️

かげみくです!!

実はひらがなのときから、2人で何かやれたらいいねーなんて話をひそかーにしていたので、
今回一緒にパフォーマンスできて本当に嬉しかったです!

定期的にリスペクトの気持ちを伝えてくれてありがとう。笑

まさかT.M.Revolutionさんの『WHITE BREATH』を選んでくれるとは思わなかった!?
美玖のおかげでボイトレもリハーサルも本番もずっと楽しかったよ!

今回のユニット祭りを通してWHITE BREATHがもっと大好きになりました!
ほぼこの曲のためだけの風を吹かせてくださったスタッフのみなさんにも感謝です!!!✨
改めて、みなさんありがとうございました!
また次のユニットも楽しみにしててくださいね〜!

さてさてお知らせです!

サッカーキング公式YouTubeにて、
「あなたのハートにFUT 影山優佳のFUTチャレンジ22」の最終回がアップされました!✨

最終回ではFIFA22 ワールドクラスと対戦!
超強敵でした…?
果たして私は成長した姿を見せることができたのか!?
全5話!まだ観てないよ〜という方もすでに見てくださった方も!
楽しんでいただけると嬉しいです?

感想もたくさんお待ちしております!⚽️
第1回!

第2回!!

第3回!!!

第4回!!!!

第5回!!!!!


明日はついにひなくり〜?

みなさまのもとに幸せをプレゼントできますように〜?

それじゃまた!
see you soon...♡

影山優佳

引用元:影山優佳ちゃんの「しろいいき」

関連記事
%d