高本彩花さんの「明日はひなくり2021❄️」

エンタメ - 日向坂46

2021年12月23日の高本彩花さんのブログ

高本彩花さんの「明日はひなくり2021❄️」

本日次のブログは高本彩花さんです。



明日はひなくり2021❄️

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42199?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんにちは

高本彩花です?

明日はひなくり2021です!!ついにやってきますねクリスマスが❤️‍?❤️‍?

2年ぶりのおひさまと共に過ごせるクリスマス
2日間たくさんはしゃいで楽しみましょう??
クリスマスっていいよね、キラキラして、ウキウキして、ときめくかんじ、ひなくりでもそんな世界観が溢れているからひなくりは大好きなイベントです❄️
明日明後日が楽しみ仕方がないよ〜?


推しメンタオル、エメラルドグリーンが可愛いタオルに仕上がってます?是非手に入れてください〜!!

先日は冬の大ユニット祭りがありました!

一足早いおひさまを巻き込んだ忘年会みたいな、
こんなイベントしてみたかったです☺️
みーぱいんとめいちごとあやちぇり
3人合わせてあゃめぃぱん???で大阪LOVERを披露させていただきました
関西出身の3人組です(嘘です)?
みんなの歌とっても素敵で感動しましたね?
またユニット祭りができたらいいなと思います

衣装とってもキュートでしたね〜?

明日はMUSIC STATION SUPER LIVEに出演させていただきます!!こちらも是非ご覧ください?

クリスマス楽しむ準備はできていますか???
わたしたちと最高のひなくりすますにしようね❄️❄️


写真集おめでとう!!楽しみすぎるネ?

最後まで見てくださってありがとうございます

高本彩花

820

引用元:高本彩花さんの「明日はひなくり2021❄️」

関連記事
%d