富田鈴花さんの「白い恋人達❄️」

エンタメ - 日向坂46

2021年12月23日の富田鈴花さんのブログ

富田鈴花さんの「白い恋人達❄️」

本日次のブログは富田鈴花さんです。



白い恋人達❄️

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42195?ima=0000&cd=member

ブログの概要







おはようございます!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です?








昨日は冬の大ユニット祭りXmasスペシャルに来てくださった方、観てくださった方、ありがとうございました!




私は松田好花・渡邉美穂・富田鈴花のごりごりドーナッツで「だんご三兄弟」、そしてソロで桑田佳祐さんの「白い恋人達」を歌わせていただきました!⛄️❄️










ずっとずっとずっと、皆さんの前で1人で歌うのが夢でした。

その夢が叶う瞬間を、観てくださったみなさんと共有できてるのが嬉しいです。


まだまだ昨日の余韻が抜けきってなくて自分が見た景色を思い出して胸がぎゅっとなって、鼻の奥がツーンとします。


おひさまのみなさんの暖かさは、本当に凄まじいです!「おひさま」って名前の通り、ポカポカです。


ソロのトップバッターだったので緊張はもちろんのこと、歌っている時は緊張とはまた違う高揚感があって、自分はなんて幸せなんだろう、そう思いました。


こんな素敵な機会をいただけてとてもとても光栄です。
以前から聴いていた「白い恋人達」、この期間も沢山聞いたのですが何回聴いても染みる、本当に素敵な曲です。みなさんもきっとこの曲に沢山の思い出があるのではないでしょうか。
アイドルになってこの曲を歌うことが出来て幸せです⛄️






みなさんはいかがでしたか?




これからの課題は、みなさんの期待を上回るステージをおみせできるようになること
そして、聴いてくださるひとりひとりの心に、思い出に寄り添うことができるようになりたいです。














そんなこんなで
来週12月29日には、
18:30〜23:03
千鳥の鬼レンチャン サビだけカラオケ&新企画!4時間半SP
に出演させていただきます?~♪




サビだけカラオケで10曲連続クリアできたら100万円!という企画なのですが、年末ゆっくりしながら私が100万円をゲット出来たか予想していてください?
















ひとつひとつ夢を叶えている途中ですが、まだまだ叶えたい夢がたくさんあります。夢を叶えるペースは人それぞれです。それはもう、運とタイミング。
努力で何かを叶える事は容易いことではないし、運とタイミングが重なってやっと、自分のやってきた努力が無駄じゃなかったことに気付くんだと思います。


でもその中でも、私は皆さんの幸せなそうな顔を見れるのが1番幸せです!


辛くて泣きそうになるような事にぶつかって、自分の居場所はどこなんだろう
そう思う日々が訪れる時だってあると思います。


そんな時にそばに寄り添うことができる日向坂46でいたいです。皆さんが幸せを感じる瞬間を少しでも、日向坂46が作れることが出来たら、それ以上の幸せはありません。






そんな思いで毎回ライブのステージに立っています?‍♀️






三男、次男、長男???






そしてついにひなくり2021が明日、明後日に迫っています!ワクワク!両日とも配信ありますので、みなさん、ぜひ素敵なクリスマスを一緒に過ごしましょう〜?




それじゃ!パリピース✌('ω')

引用元:富田鈴花さんの「白い恋人達❄️」

関連記事
%d