• ホーム
  • エンタメ
  • 日向坂46
  • 潮紗理菜さんの「今日の朝は肩がなんだかいつもより軽く感じました。きょんこの歌が今も心に響き渡っています。昨日の帰り道はメリクリ。BoAさんのメリクリダウロードした人私の他にもいるはず。あとねまなふぃーの歌好き〜って昔から本人にもずっと言っていたので皆さんにもこういった形で届いて嬉しいのです♪ なんでかオーディション思い出したクリスマスのちょっと前でした。」

潮紗理菜さんの「今日の朝は肩がなんだかいつもより軽く感じました。きょんこの歌が今も心に響き渡っています。昨日の帰り道はメリクリ。BoAさんのメリクリダウロードした人私の他にもいるはず。あとねまなふぃーの歌好き〜って昔から本人にもずっと言っていたので皆さんにもこういった形で届いて嬉しいのです♪ なんでかオーディション思い出したクリスマスのちょっと前でした。」

エンタメ - 日向坂46

2021年12月23日の潮紗理菜さんのブログ

潮紗理菜さんの「今日の朝は肩がなんだかいつもより軽く感じました。きょんこの歌が今も心に響き渡っています。昨日の帰り道はメリクリ。BoAさんのメリクリダウロードした人私の他にもいるはず。あとねまなふぃーの歌好き〜って昔から本人にもずっと言っていたので皆さんにもこういった形で届いて嬉しいのです♪ なんでかオーディション思い出したクリスマスのちょっと前でした。」

本日次のブログは潮紗理菜さんです。



今日の朝は肩がなんだかいつもより軽く感じました。きょんこの歌が今も心に響き渡っています。昨日の帰り道はメリクリ。BoAさんのメリクリダウロードした人私の他にもいるはず。あとねまなふぃーの歌好き〜って昔から本人にもずっと言っていたので皆さんにもこういった形で届いて嬉しいのです♪ なんでかオーディション思い出したクリスマスのちょっと前でした。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42191?ima=0000&cd=member

ブログの概要

おはようございます☀

緊張から解き放たれて、今は楽しみでいっぱいです☺︎

何年いろんな経験をさせていただいても、全てにおいていつも始まる時は緊張します。

うちわやタオルもありがとう〜‼︎紫✖️黄色も嬉しかったよ〜

以前のサイリウムが紫✖️白だったので、過去のも色も今の色も全部入ってるの〜‼︎

みなさんにお知らせ〜‼︎?

以前おたよりを募集させていただいたひなたの部活動、ラジオ部のオリジナルラジオの第一回目がアップされました〜‼︎

30分ちょっとひとりで喋ってます笑

こんなにスタッフさんとの距離が近いラジオはないと思うんです笑笑

自由すぎるラジオです笑笑

またひとつ好きな場所ができました。?

ホームラジオって勝手に思っているので、この部活動を通して成長できるように頑張ります‼︎

メッセージ内での『潮紗理菜のおっしゃりな』は2分くらいの短いものでしか送ることができなかったので、できなかったこともたくさんあったのですが、

皆さんからいただいたおたよりをたくさん読めるのがとっても嬉しくて、夢のよう☺︎

今、部活がとても楽しいです☺︎

明日はくりすます明日はひなくり?

楽しみ✨

最後まで読んでいただきありがとうございました。

サリマカシー?

引用元:潮紗理菜さんの「今日の朝は肩がなんだかいつもより軽く感じました。きょんこの歌が今も心に響き渡っています。昨日の帰り道はメリクリ。BoAさんのメリクリダウロードした人私の他にもいるはず。あとねまなふぃーの歌好き〜って昔から本人にもずっと言っていたので皆さんにもこういった形で届いて嬉しいのです♪ なんでかオーディション思い出したクリスマスのちょっと前でした。」

関連記事
%d