佐々木美玲さんの「?まであと3日?」

エンタメ - 日向坂46

2021年12月23日の佐々木美玲さんのブログ

佐々木美玲さんの「?まであと3日?」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。



?まであと3日?

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42194?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんにちは‪(*´꒳​`*)

佐々木のみーぱんです!!

昨日は冬の大ユニット祭りありがとうございました?

大阪loverは冬曲じゃないんですが、あやとめいとこれが歌いたい!ってなって歌わせて頂きました!

そして英語三人娘、英娘にまりぃちゃんが参戦してA whole new worldを歌わせて頂きました。

なっちょがギリギリまでこう歌ったら発音よく聞こえるよ〜って先生してくれて優しかった?

ありがとうね!なっちょ〜!!

ソロだったりユニットだったり、普段見たことの無い姿が見れたんではないでしょうか??

私もパーティー楽しかった〜?

ひなくりのタオル。

真っ黄色〜?

是非ゲットしてくださいね〜??

ひなくりまであとちょっと。

楽しみに待っててね〜!!

?佐々木美玲?

引用元:佐々木美玲さんの「?まであと3日?」

関連記事
%d