ポカの「SASUKE」

エンタメ - 日向坂46

2021年12月28日のポカのブログ

ポカの「SASUKE」

本日次のブログはポカです。



SASUKE

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42326?ima=0000&cd=member

ブログの概要

考えることといえば日向坂のことばかり、

やることといえば日向坂のかくしどりばかり〜

ども。Mr.SASUKE(ポカ)です。

あこがれの聖地 緑山スタジオにおじゃましてきました〜

そう、SASUKEがこんや18じからTBSさんで放送〜

我らがめいめい、完全制覇なるか〜

めいめいはエントリーナンバー28ばん

りらっくす〜

ちなみに春日さんも出てるらしい〜

メンバーからの応援を背負って、めざすはてっぺんの赤いボタン〜

結末は、ぜひ自分の目で確かめるです

こう見えてポカは飛べるので、

完全制覇はおちゃのこさいさい

飛ぶのは反則みたいなので出場ならずですが、

いつかは二足歩行でそりたつ壁に挑戦してみたい〜

ではでは

みんなでめいめいの勇姿を見まもりましょう〜

は〜年末年始さいこ〜

ポカ

引用元:ポカの「SASUKE」

関連記事
%d