高本彩花さんの「ひなくりはデート」

エンタメ - 日向坂46

2021年12月28日の高本彩花さんのブログ

高本彩花さんの「ひなくりはデート」

本日次のブログは高本彩花さんです。



ひなくりはデート

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42333?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんにちは

高本彩花です?

ひなくり2021、楽しんでいただけましたでしょうか?

ちなみに私は心の底から楽しかったです
今年のひなくりは幸せすぎる時間をおひさまと過ごすことができました
ライブって楽しいな、この景色は私が大好きな景色だな、ずっと見ていたいなと改めて思いました
リハーサルから、おひさまがいてくれることを想像してライブを作っていって
いざ本番を迎える感動って何度経験しても新鮮で、貴重な経験だなぁと感じます

Overtureのとき、LEDの後ろにスタンバイしている時、実はおひさまが結構見えていたんです

不安な気持ちが一気に吹き飛んでいきました
少しちょっと泣きそうになりました
ライブ中とにかく楽しくて、おひさまが楽しんでいる表情も近くで見ることができて、一緒にこの空間を楽しんでくれているのが伝わりました
本当に幸せな二日間だったなぁ?

おひさまが本当に大好きです。あやちぇり推しのみなさん本当にラブです

ひなくりはデートでしたね?

デート最高に楽しかったな

これからもよろしくお願いします☺️

だんだん人参が愛しくて可愛い存在になっていきました?ポシェットかわいい

初めて会場に入った時、とても広くて大きな会場に感動しました

どこからどんな景色が見えるのかしっかり確認したかったのでみーぱんと色々探検しました
みーぱんは相棒です笑

MUSIC STATION SUPER LIVEに出演させていただいてから、ひなくり初日を迎えるという豪華すぎるクリスマスイブは一生忘れない日です?
そして、3月にひな誕祭を東京ドームで開催させていただくことを発表しました

やっと、やっと皆さんと東京ドームという夢の場所に立てることが決定しました
お待たせしてしまった分、強くなれた気がしています

ひなくりを終えた今、皆さんと東京ドームで会えるのが楽しみで仕方がないです!!

一緒に楽しみましょう!!
みんなで東京ドームを目指して走り出すあの瞬間から時間が経ちました。
今、夢が叶おうとしているけど、私たちはずっとずっと止まることなく走り出している瞬間でありたいです!

これからの日向坂46も好きでいてくれたら嬉しいです?

私のマイク置き場です
みんなのサイリウムカラーにしてくださっていました☺️?

なっちょ24歳おめでとう?
なっちょの優しくて綺麗な心が私は大好きです
1日の終わりと始まりになっちょと話せれば私は幸せになれます☺️

これからも大好きだよー!!

最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花


821

引用元:高本彩花さんの「ひなくりはデート」

関連記事
%d