清宮レイちゃんの「🌻🍊」

エンタメ - 乃木坂46

2022年11月1日の清宮レイちゃんのブログ

清宮レイちゃんの「🌻🍊」

本日次のブログは清宮レイちゃんです。



🌻🍊

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100823

ブログの概要


こんばんは

お久しぶりです。レイです。

昨日、大好きな先輩、樋口日奈さんの卒業セレモニーでした💐

日奈さんとってもキレイで、輝いていて、透き通っていて、かわいくて、🌻

やはり何度お目にかかってもその美しさに見惚れてしまいます。

恐縮ながら私もアンコールに参加させていただき、日奈さんのご卒業を見送れたことを嬉しく思います。

一緒に活動した日を思い出しました。

私の記憶の中の日奈さんはいつも笑っていました。

暖かな優しい空気で私を、みんなを包んでくれていました。

日奈さんがいるだけでほっとできて、心が安らいで、笑顔になれました。

私まで優しくなれたような気がしました。

今年の全国ツアーは隣にいてくれることが多かったです。ステージの裏でも、外に出てパフォーマンスをするときも。

こんなに距離の近くなれた先輩は初めてだったから、次お仕事をする時に日奈さんはもういないんだなと思うと、ぽっかりと穴が空いたような寂しさと虚しさがあります。

それでもね

日奈さんは私に、先輩に甘える事を教えてくれました。私は年上の人に頼る方法を知らなかったから、力が出ない時、辛い時には支えてもらえて、守ってもらえる事に気づかせてくれました。

乃木坂にはたくさんの素敵な先輩がいらっしゃいます。私はきっとこれからも甘えてしまうと思うけど、いつか私も近い未来に後輩ちゃんのそんな存在になりたいな

みんなのことが好きだから、

また書きます。

2022.11.1

引用元:清宮レイちゃんの「🌻🍊」

関連記事
%d