樋口日奈さんの「確かに満たされてる こんな幸せな時間*ラストブログ」

エンタメ - 乃木坂46ブログ紹介

2022年11月1日の樋口日奈さんのブログ

樋口日奈さんの「確かに満たされてる こんな幸せな時間*ラストブログ」

本日次のブログは樋口日奈さんです。



確かに満たされてる こんな幸せな時間*ラストブログ

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100819

ブログの概要

10月31日、大好きな乃木坂46を卒業しました!

11年間、嬉しいことよりも辛いことの方が多かった気がするのに、今はその全てが美しく大切な思い出です。

どんな時も応援してくださっていた皆さんがいて、がむしゃらに頑張るしあわせを感じられたから…そう思います。

11年の中で、私を見つけて下さったみなさん。

本当にありがとうございました。

''誰かに想ってもらえている''それだけで人は強くなれるということを教えてもらいました。

イベントやコメントで、

「ひなちまがいるから頑張れるよ。笑顔になれるよ。」そう言ってくれるけど、

私にとってもみなさんの存在が、

言葉一つ一つが、頑張れる糧でした。

「お互い支え合えていたのかなぁ♡」なんて

嬉しく思っちゃっています(*^_^*)

アイドルではなくなってしまうけれど、

人として応援して頂けるようにまだまだ精進していきます!

これからも、みなさんと支え合って生きていけたら幸せです(*^_^*)

メンバーのみんな。

みんなが居たからやさしい気持ちになれました。

一人一人が尊敬し合える、そんなみんなだからこそ乃木坂46は素敵なグループなんだと思います。

どうか身体に気をつけて、乃木坂46生活を楽しんでほしいなぁ

大好き!最高なメンバーです!

スタッフのみなさん。

みなさんと一緒に乃木坂46を作り上げた日々、これから先も絶対に忘れません。

いつ何時も素敵な環境を用意してくださって、本当にありがとうございました。

乃木坂はファンの皆さんをはじめ、メンバー、

スタッフさん、みんながあたたかくて愛に溢れていて大好きです。

ケーキもありがとうございます♡

最後にもう一度…

応援してくださった皆さん、

またすぐ会おうね!頑張るね!

これからも宜しくお願いします。

インスタグラムで色々情報発信させていただくので、たま〜に覗いてみてほしいです♡

これからの日々も、皆さんにとって幸せな瞬間になりますように…

大好きだよ。

樋口日奈

引用元:樋口日奈さんの「確かに満たされてる こんな幸せな時間*ラストブログ」

関連記事