松田好花さんの「あれから一年か もう会いたくなる...」

エンタメ - 日向坂46

2021年12月30日の松田好花さんのブログ

松田好花さんの「あれから一年か もう会いたくなる...」

本日次のブログは松田好花さんです。



あれから一年か もう会いたくなる...

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42346?ima=0000&cd=member

ブログの概要



こんにちは!

日向坂46 松田好花です?

ひなくり2021ブログです!今年の振り返りも少し!

まずは、会場に足を運んで下さった皆さん、配信で観てくださった皆さん、ありがとうございました!!!

タイトルは「まさか 偶然...」の歌詞なのですが、昨年のひなくり2020でこの曲で復帰させていただいて、あれから一年かと思い、少し感慨深くなりながらもステージに立っていました。

有観客でのひなくりは2019年以来で、100%のキャパシティでの開催は凄く久しぶりでしたね、、!

ソリっこやフロートで客席を通って、おひさまの皆さんの近くに行けたのが嬉しかったです☀️

手を伸ばせばハイタッチ出来そう!なんて思いながら笑

推しメンタオル、うちわ、ボード、ペンライトなどなど、色々見えてましたよ!!毎度毎度ありがとうございます!!出来る限り見渡したつもりでしたが、それでもまだ目と時間が足りませんでしたね、、。

近くに居たのに気付けてなかった方いたら、申し訳ないです?次こそ!

楽しくて、ずっと笑いすぎて、最後の方は顔がピクピク痙攣してました笑

素敵な時間をありがとうございました?

ペンライトカラーのBOXがあったので撮ってもらいました!!!

そして!!!

ご存知の方がほとんどかと思いますが、

アンコールでは3回目のひな誕祭の開催が発表されました。場所はなんと!東京ドームです?!!!!

延期に延期を重ねて、ついについに、立てそうです!!

100%のキャパシティでの開催ということで、想像するだけでドーパミンが!!

日程は3月30日、31日となります!

日向坂の3周年をみんなでお祝いできたら嬉しいです!!!

ぜひ待ってます☺️

約束の彼の地〜〜

( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و

24日はMUSIC STATION SUPER LIVEにも生出演させていただきましたⓂ️

披露曲は君しか勝たん??

ライブ当日でしたが、出演させて頂けて嬉しかったです!!


鬼レンチャン素晴らしくかっこよかった人!すずまる

お疲れ様〜〜!

パルミンレボリューション

( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و

明日は遂に紅白歌合戦です!!

年末ラストパフォーマンス精一杯頑張ります!!

絶対に観てくださいね✨

カタカナのヒ!

ひらがなのひ!

それではこの辺で!

引用元:松田好花さんの「あれから一年か もう会いたくなる...」

関連記事
%d