影山優佳ちゃんの「げら」

エンタメ - 日向坂46

2021年12月30日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「げら」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。



げら

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42347?ima=0000&cd=member

ブログの概要

12月30日はヒシアケボノちゃんが私のところに来てくれた記念日ですわ!?

こんちゃ!

影山優佳です!

笑いすぎシリーズ?

哀愁もシリーズにできるほどはないけど少しあります。笑

本日22:00〜

TBSラジオ「アルコ&ピース酒井健太と日向坂46影山優佳のあなたの地域にゲーゲンプレス!!」の放送があります?⚡️

Jリーグ57クラブが取り組む地域密着活動に細かく注目してゲーゲンプレスしていく特別番組です⚽️

幼い時からラジオを聴くことが好きだったので、番組に自分の名前があることが凄すぎて感動です?

番組スタッフのみなさまとJリーグクラブファンやスタッフのみなさまの情熱や愛を肌で感じることが出来て、

もっともっと発信していきたいと強く思いました!?

なのでぜひ、放送を聴いた感想などを教えていただけると嬉しいです??

それじゃまた!

see you soon...♡

影山優佳

引用元:影山優佳ちゃんの「げら」

関連記事
%d