宮田愛萌さんの「みらとめりー」

エンタメ - 日向坂46

2021年12月30日の宮田愛萌さんのブログ

宮田愛萌さんの「みらとめりー」

本日次のブログは宮田愛萌さんです。



みらとめりー

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42349?ima=0000&cd=member

ブログの概要









ブログ開いていただいてありがとうございます



こんにちは!宮田愛萌です。




斜線堂有紀さんの『愛じゃないならこれは何』
推薦コメントを書かせていただきました!


あまりに面白くて、好きすぎて、


読んでいただかなくてもいいので私が好きという思いが伝わりますように……!
この作品をこんなに愛している読者がいることを伝えたい…………!!


との気持ちから各話ごとに感想を書いて送らせていただいたのですが
全文載せていただいて感謝しかないです。
ありがとうございます。




noteに載せていただいた感想はネタバレも含まれておりますので、
是非作品を読んだ上で、感想も読んでいただけると嬉しいです。


恋愛小説があまり好きではない方にも、
ぜひこれは読んでほしいです!!!
あとは、人間が好きな方にもおすすめです。




**************************



ひなくり2021、ありがとうございました!


ユニット祭りから始まりまして、
数日間は本当にお祭りのような賑わいのある日々でした。


ユニット祭では
森本茉莉とMM姉妹として『もろびとこぞりて』を歌いました。
クリスマスといえば!の曲ですし、ご存知の方も多かったんじゃないかな。


茉莉とできて楽しかった〜〜〜
そしてひなくり!
奥のステージが見えないほどの広い会場で、
そこいっぱいにおひさまがいらっしゃって
幸せいっぱいのライブでした!

トロッコもソリッコもちょっと怖かったけれどおひさまの近くに行けて嬉しかったですし
おーきい汽車ポッポにのってまわれたのも楽しかったです!


写真いっぱい載せちゃう〜〜
**************************

■12/30(木)24時35分~26時00分
「MelodiX!スペシャル2021」
https://www.tv-tokyo.co.jp/broad_tvtokyo/program/detail/202112/22545_202112302435.html

12/31(金)
「第72回NHK紅白歌合戦」
https://www.nhk.or.jp/kouhaku/artist/

「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ 2021→2022」
https://www.tbs.co.jp/tv/20211231_B0EA.html
よろしくね❤︎




お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪



みやた まなも#378

引用元:宮田愛萌さんの「みらとめりー」

関連記事
%d