佐々木美玲さんの「今年も見えました??」

エンタメ - 日向坂46

2021年12月30日の佐々木美玲さんのブログ

佐々木美玲さんの「今年も見えました??」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。



今年も見えました??

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42356?ima=0000&cd=member

ブログの概要



こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!




今年もひなくりに来てくださったおひさまのみなさん、そして配信を見てくださったおひさまのみなさん、素敵な祝花もありがとうございました?

2年ぶりのおひさまとひなくりを過ごすことができ、幸せいっぱいでした!!

とっても楽しかったよ〜。

ソリッコ乗って、たくさんおひさまのお顔を見ることが出来ました?

素敵な虹のプレゼント?もありがとうございました?

おひさま、大好き〜!!

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

今日の夜Melodix年末SPさんに出演させて頂きます!

今回はなんとアディショナルタイム⏰を披露させて頂きます。地上波では初めてになります?

是非見てくださいねー?

?佐々木美玲?

引用元:佐々木美玲さんの「今年も見えました??」

関連記事
%d