東村芽依さんの「?」

エンタメ - 日向坂46

2021年12月31日の東村芽依さんのブログ

東村芽依さんの「?」

本日次のブログは東村芽依さんです。



?

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42358?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは!東村芽依です?


「ひなくり2021
会場に来てくださった皆さん、配信で観てくださった皆さん
ありがとうございました?✨




今年は有観客という事で皆さんと同じ空間でクリスマスを過ごす事が出来てすごく楽しかったです??






トロッコで皆さんの近くにたくさんいけて
うちわやタオルもたくさん見つけれて
ほんっとうに嬉しくて幸せでした??



本当にありがとうございました?




東京ドームも発表されたので頑張ります!


今年のサンタ衣装過去一で好きです?




キラキラストーンも付いていて本当にかわいい?




ちゃちゃ〜?






1日目は三つ編みツイン
2日目は横でお団子にしました☃️


どっちが好きでしたか〜?


この後24:35「Melodix!スペシャル2021」に
出演させていただきます✨




アディショナルタイム地上波初披露です!
ぜひご覧下さい?️


















ブログ読んでくださってありがとうございます




ひがしむら めい 836

引用元:東村芽依さんの「?」

関連記事
%d