齊藤京子さんの「2021年ラスト」

エンタメ - 日向坂46いいね

2021年12月31日の齊藤京子さんのブログ

齊藤京子さんの「2021年ラスト」

本日次のブログは齊藤京子さんです。



2021年ラスト

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42361?ima=0000&cd=member

ブログの概要



今日で2021年が終了しますね!

今年も本当にありがとうございました!

2021年はとてもとても濃い一年でした。

個人のお仕事もたくさんやらせていただけた一年でした。

写真集『とっておきの恋人』発売、ドラマ『ボーダレス』、冠番組『キョコロヒー』、ソニー損保さんとのタイアップ 、MTVさんのライブで緑黄色社会さんとコラボ、VMAJさんで柊キライさんが受賞された『ラブカ?』を披露などなど、たくさんの大きな個人お仕事もやらせていただきました!

グループでは全国ツアーやひなくりなど、一年間を通してものすごくたくさんのライブをやらせていただきました!
さらに初めてのオンライン会ミーグリをやらせていただいたりなど、自粛期間だった去年とは打って変わりたくさんファンの皆さんとの交流が多かった一年でした!
それがすごく嬉しくて、やっぱりファンの皆さんがいないと私たちは成り立たないのだなと改めて痛感した一年でした。


今年は本当に色々なことがあった一年でとても忘れられない一年になりました。

山あり谷ありがぎゅっと凝縮されたような一年でした。

心が洗われた一年でもありました。


2022年は歌とバラエティを頑張りたいです!

笑い溢れる一年にしたいです。

そして2022年はきょんこいずの皆さんをたくさん幸せにしたいです。

今年も本当にありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします!


紅白歌合戦観てね❤️🤍

齊藤京子

引用元:齊藤京子さんの「2021年ラスト」

関連記事