井上梨名さんの「いのりぶろぐ」

エンタメ - 櫻坂46メンバーブログ

2022年12月13日の井上梨名さんのブログ

井上梨名さんの「いのりぶろぐ」

本日次のブログは井上梨名さんです。



いのりぶろぐ

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/46607?ima=3418&cd=blog

ブログの概要

こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。

Buddies感謝祭

ありがとうございました!!!

櫻坂46の2周年をBuddiesの皆さんと一緒にお祝いすることができて、本当に嬉しいです。

いつものライブとは違って、Buddiesの皆さんとより近くコミュニケーションを取ることができたのではと思っています!

みなさん、どうでしたかー??

皆さんに、感謝の気持ちがしっかりと伝わっていたら嬉しいです。

Buddies感謝祭には、スペシャルなゲストが来てくださいました!

そこさくでいつもお世話になっている、

庄司宇芽香さん!

庄司さんの声を生で聴くことができて、耳が幸せでした〜

いつものそこさく収録をしている雰囲気ぽくもなりましたね笑

庄司さんの声のおかげで、クイズ対決などに気合いが入りました!

後半戦のライブ前に、Buddiesの皆さんからのメッセージを庄司さんが心を込めて読んでくださったのですが、皆さんいろんな思いを持ちながら櫻坂46を応援してくださっていることを知って、ライブ前なのにうるっときてしまいました。

庄司さん、私たちをたくさんサポートして頂き、

そして、素敵なお声をありがとうございました!

そして、

TAKAHIRO先生!

以前YouTubeでTAKAHIRO先生による1stアニラの解説動画がアップされていたのですが、

今回の感謝祭では、東京ドームの映像を使って生解説して頂きました!!

解説では私自身初めて知ることがたくさんで、もっともっと曲についての理解を深めたいと思いましたし、今まで何回も披露した曲でも、もっともっと新しい表現を作っていきたいと思いました。

みんなで、楽曲を成長させていきたいです!

熱のこもった生解説、とても楽しかったです。

ありがとうございました!

Buddies感謝祭、本当に本当に楽しかったです。

これからもBuddiesの皆さんと、たくさんの思い出を作っていきたいです。

みなさん、いつも本当に本当にありがとうございます。

ありがとうの気持ち、ちゃんと伝わっているかな、、、

皆さんからの愛をたくさん感じてあたたかい気持ちになりました。

これからも、ずっとずっとよろしくお願いします。

それでは今日はこの辺で、

最後まで読んでくださりありがとうございます。

ばいば〜い🦒

引用元:井上梨名さんの「いのりぶろぐ」

関連記事