• ホーム
  • エンタメ
  • 日向坂46
  • 四期生リレーちゃんの「私が本物のクリスマスツリーだ!!岸帆夏(きしほのか)です。」

四期生リレーちゃんの「私が本物のクリスマスツリーだ!!岸帆夏(きしほのか)です。」

エンタメ - 日向坂46

2022年12月26日の四期生リレーちゃんのブログ

四期生リレーちゃんの「私が本物のクリスマスツリーだ!!岸帆夏(きしほのか)です。」

本日次のブログは四期生リレーちゃんです。



私が本物のクリスマスツリーだ!!岸帆夏(きしほのか)です。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46887?ima=0000&cd=member

ブログの概要

お疲れ様です。

東京都出身18歳の岸帆夏(きしほのか)です。

一昨日の定点カメラで、清水理央と藤嶌果歩が出させていただいている雑誌、ananさん2329号、BUBKAさん2月号の宣伝をしていた優しい優しいたまちゃんからバトンを受け取りました。



今日は潮紗理菜さんのお誕生日ですね。

お誕生日おめでとうございます🎂✨👏

私も四葉のクローバー探すの大好きなので、今度ご一緒させて頂きたいです。

潮さんにとって素敵な一年になりますように🙏🏻💭



皆さん!𓏸𓈒

𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢
𝙲𝚑𝚛𝚒𝚜𝚝𝚖𝚊𝚜𓍄𓂃𓈒*

昨日はクリスマスでしたね*↟⍋*

一昨日昨日とミーグリでおひさまの皆さんと過ごせて幸せでした♡⃛


24

IMG_8628.jpeg

雪だるま⛄️になりきった、きしほ


25

IMG_8692.jpeg

クリスマスツリー🎄になりきった、きしほ


このクリスマスツリーは結構こだわってます。

緑のニットにオーナメントを安全ピンでつけて、クリスマスツリーになりきりました。

星のカチューシャも自作しましたよ~



たくさんの方に喜んでもらえて嬉しかったな💭


いつも私のことを支えてくださってありがとうございます。

皆さんがいるから私も頑張ろうと思えます。

大好きです。


-------------------‐


1217.18日にひなくりがありましたね。🎅

来てくださった皆さん、配信を見てくださった皆さんありがとうございました。


たくさんの方が見て下ったみたいで本当に嬉しかったです。



円陣前の裏話

ひなあいの時の衣装で最初のMCに登場したのですが、円陣前に濱岸ひよりさんとこんな話をしていました。

(ひなあいの衣装の左胸にはHのイニシャルが縫い付けてあります。)


🐣「これ濱岸ひよりのHだよ~」


🌻「ほのかのH…


🐣「濱岸ひよりでHHだよ~」


🌻「確かに!」


🐣「この衣装、リボンのところに私の名前書いてあるの」


🌻「ほんとですね!すごい」


🐣「日向坂の衣装には自分の名前が入っているんだよ」


🌻「そうなんですか!?」(衣装に自分の名前があるか探す)





……





……





濱岸さん「うそ」


私「!?!?!?」



濱岸さんは、よく四期生を気にかけてくださいます。

嬉しいです!



そして、四期生のサイリウムカラーが決まりましたね。

私は、黄色と白です🌻🤍

さっそくひなくりでペンライトを黄色と白にしてくださっている人がいてとっても嬉しかったです。

ミーグリの時に、おもてなし会で、黄色と白にペンライトするって言ってくださる方がいらっしゃって、絶対に見つけるぞと今から意気込んでいます。




ひなくりでは、ブルーベリー&ラズベリーの他に、先輩方と『キュン』『ってか』を披露させて頂きました。

『ってか』のダンスに苦戦してしまい毎日が練習漬けの日々でした。

そんな中、なんとなんと、リハーサルの後、先輩方がお疲れの中、私たちに振りを教えるために残ってくださいました。

本当に暖かくて、素敵な先輩方に囲まれて活動できることが幸せです。



ps
レッスン後に加藤史帆さんが「岸くん、岸くん」と呼ぶんでくだっていて何事かと構えていたら、振りを教えてくださるとのことでした。

加藤さん……😭😭😭😭



IMG_7851.jpeg

松田好花さんがポカをセットして、撮ってくださいました。

富田鈴花さんにポージングを教えていただいたのですが、変なポーズになってしまい慌てている様子です。



松田好花さん🐙
、富田鈴花さん-͟͟͞͞ ͟͟͞͞ -͟͟͞͞ ͟͟͞͞ -͟͟͞͞ ͟͟͞͞ -͟͟͞͞ ͟͟͞͞
🚗

よく4期生に話しかけてくださる優しい先輩方です。


松田さん、昨日は定点カメラで私が暴走して、困らせてしまってごめんなさい。反省してます😭

松田さんは、みんなから信頼されている、本当に素敵な方なんです。尊敬してます。


富田さんは、いつも全力です。

真面目で努力家な富田さんを尊敬してます。

これからも、富田さんの背中を追って頑張ります。


富田さんに「いつも可愛がってもらっていますとブログに書きますね」って言ったら、隣で聞いていた河田陽菜さんが「ひなはー?」と聞いてきてくださいました。

とてもとても可愛いです。



因みにこの腹巻は、楽屋前に置いてあって、着用してみました。

ばってんのところ、本当に私のおへその位置なんですよ😏💗

森本さんもつけていたことを、ライブ1日目のMCの、松田好花さんのお言葉で知りました。

真似したわけではありません。

驚きです。



以前、森本茉莉さんが宮田愛萌さんとのLINEで私のことをお話してくださったらしいです。

🐨「変人が私以外に増えた」と。

変人ペアを私と組んでいただいたみたいで嬉しいです。



ケータリングを取りに行ってる時、宮田さんとお話する機会がありました。

宮田さんは、森本さんとご飯に行った時に、森本さんが席を外している間にお会計を済ませたらしいです。

かっこいいですよね

なので、それを見習って、森本さんとご飯に行くと、きっと席を外している間にお会計を済ませてくれるよと教えてくださいました。

もし森本さんとご飯に行く機会があったら席を外そうかな(ノ≧ڡ)☆




余談ですが、ひなくりの楽屋にて、3つあってひとつ酸っぱいガムが当たりがあるガムを平尾帆夏と正源司陽子と食べました。

当たりは平尾帆夏です。

罰ゲームはお楽しみに!



お知らせ、その1

B.L.T.さん、2月号に四期生全員で表紙を飾らさせて頂きました!

是非お手に取ってくださると嬉しいです!


↓1226()発売です!

https://bltweb.jp/2022/12/19/blt2302-h46-4_store/



お知らせ、その2

四期生の「おもてなし会」を開催させていただけることになりました!!


場所
:
幕張イベントホール

日程
: 2
11()212日(日)

https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/4th_omotenashi

⚠️ファンクラブ先行受付1226()23:59までです




次回のブログは、年明けですね。

今年は、日向坂46に加入させていただいて、人生が大きく変わった年でした。

何も希望のなかった1年前からは考えられないくらいくらい今は希望に満ちています。

私に人生を与えてくれた日向坂をこれから私達四期生も守っていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

良いお年を!



明日は小西です。

小西は、目を見開いて愛を伝えてきます。

電車に乗っていて、揺れて倒れそうになった時、ささっと私を掴んでくれるかっこいい小西です。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

ぼーの、ぼーの、ほのぼーの!岸ほのぼのほのかでした🌻🤍

引用元:四期生リレーちゃんの「私が本物のクリスマスツリーだ!!岸帆夏(きしほのか)です。」

関連記事
%d