森本茉莉さんの「MM姉妹です😌💭」

エンタメ - 日向坂46

2022年12月26日の森本茉莉さんのブログ

森本茉莉さんの「MM姉妹です😌💭」

本日次のブログは森本茉莉さんです。



MM姉妹です😌💭

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46890?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。
東京都出身、18歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
先日『ひなくり2022』が開催されました🎄
寒い中会場まで足を運んでくださった方、配信で応援してくださった方有難うございます!!
寒いのが大の苦手なので春夏秋冬を春夏夏夏が良いって小さい頃からずっと思っていたんです、、。笑
でも日向坂46に加入して、『ひなくり』に参加するようになってから冬が来るのが楽しみになりました!今はもう楽しみが終わってしまい寂しいの気持ち。

この方のおかげで寂しい気持ち倍増でしたが。ドレス姿本当に綺麗でした🥺✊🏻

日向坂46に入って愛萌さんと出会うことができて本当に良かった。あの時に違う選択をしていたら、今こうしてお話できていないのかもな。良かったな
って強く思うくらいには、愛萌さんとの出会いは森本にとって大きいものです。
大変な中ここまで活動してくださって有難うございました!

これからも妹でいさせていただきますね!

岸 帆夏ちゃん

後輩をおんぶしたのは小学生ぶりでした。笑 「おんぶしたい」って言ったらさせてくれた😉✊🏻

藤嶌果歩ちゃんと渡辺莉奈ちゃん

3人で一緒にハート作りました!もっともっとお話したいんだけど、莉奈ちゃんを何故かあまり見かけない。隠れてる??果歩ちゃんはケータリングでよく会います。笑
ここからは衣装のお写真を📷´-

「Marie.M」と名前を入れてくださっていて、すごく嬉しかったです!急いで撮ったのでWになってしまいた、、。

『Right?』のMV衣装を着たのは、昨年のW-KEYAKI FESぶりでした。三期生衣装は毎回それぞれのサイリウムカラーを取り入れてくださっているんです(*ˊ˘ˋ*)♡
『一生一度の夏』のみで着た衣装。個人的にかなりタイプな衣装なので、絶対にまた着たいです!

早着替えのためサンタさん衣装で写真を撮れませんでした😭🙏🏻 コートみたいでかわいかったです!

まだまだ写真沢山あるので、後日メッセージで送らせていただきますね〜。リハーサル時のものなどもお送りするので待っていてください( ¨̮ )♪

4/1(土)と4/2(日)に「4回目のひな誕祭」が開催決定が発表されました🎂
場所はなんと横浜スタジアムです。野外でのライブはより開放的な気持ちになり大好きなので、とっても楽しみです!
是非お時間作っていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します!!
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログ読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。

引用元:森本茉莉さんの「MM姉妹です😌💭」

関連記事
%d