5期生リレーの「努力!感謝!笑顔! 小川彩」

エンタメ - 乃木坂46

2022年12月31日の5期生リレーのブログ

5期生リレーの「努力!感謝!笑顔! 小川彩」

本日次のブログは5期生リレーです。



努力!感謝!笑顔! 小川彩

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101013

ブログの概要


あ や っ ほ ーーー!
小川彩です。
今日は大晦日ですね。
みなさんはどう過ごしてますか?
今年最後のリレーブログになりました。
あぁ最後の締めが私で大丈夫なのかっっ
めっちゃ不安ですがいつも通り書こうと思います!
この前ヘアメイクさんと十二支の話をしていました。
レースの順位順ていうエピソードあるじゃないですか。イノシシって速いイメージがあるのになんで12番なんだろう?と思ったんですけど、まっすぐしか走ることが出来なくて、思わずゴールを通り越してしまって、戻ってきた頃には12番目になってしまったそうです。
めちゃくちゃ笑ってしまいました!うん、好きです。
小学校の時にこの十二支の劇をやったことがあるんです。
突然だけど問題!
劇で私は何の役だったでしょう?
正解は!
門番の役!!
なんて頼りない門番なの…
って思った人、いませんか?いませんよね?
今日は紅白歌合戦です。
裸足でsummerを披露します✨
先輩と一緒に立たせてもらえる初の音楽番組が紅白歌合戦の大舞台。ほんとにすごいことです。すごすぎることです。
私は時間の関係でパフォーマンスに参加出来ません。とても残念😭でも仕方ないです😭
でもオープニングだけ出していただけることになりました!嬉しいです!
だからオープニングから見てください!
あとは私もテレビでキラキラの乃木坂46を応援します!みなさんも今夜は紅白歌合戦を一緒に見ましょう!
そして、ということは、飛鳥さんは今日で卒業ということです😭
今日の飛鳥さん、いつもですが、すごくすごく綺麗です😭
目に焼き付けます。笑顔で!
image0.jpeg
最近5期生のメンバーがブログで他の5期生のことを書いてくれていて、その中で私のことを努力家だってみんな書いてくれます。
ありがとう😭
1年間たくさん泣いたり笑ったり一緒に色んなこと乗り越えてきたみんながそう思ってくれてること、すごくすごく嬉しい!
当たり前なんだけど努力は全員すごくしていて、だから私はみんなに置いていかれないように必死です。
みんな5期生で入ったのは一緒なのに、最年少だからってみんなと同じことしてても、すごいねって言われることが嫌だって思ったこともありました。
多分そう思ってるのも5期生のみんなは気付いてくれてたんだなって思います。
最年少ということで覚えてもらえたり、気にかけてもらえたり、いいことの方が多いのに。
もっと素直に幸せを受け入れないといけないですね。
だからいつか後輩が入ってくるまでは最年少ということを思う存分受け入れて、楽しんで活動したいと思ってます!
そう!来年の目標は乃木坂46で楽しむこと!
ファンの方と一緒に楽しい日々を過ごしたい!
来年も私のことたくさん知ってください!
私もみなさんのこと知りたいから教えてください!
来年も人との出会いとか繋がりを大事にしたいです!
そして、先日のクリスマスの日のオンラインミート&グリート、来てくださったみなさん、ありがとうございました♡
5部のシークレットスペシャルコスプレはいちごショートケーキでした🍰
image1.jpeg
31枚目最初で今年最後のミーグリでした。
今年ミーグリに来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。
ミーグリがあるから活動楽しめているんだなって思います。みんなが支えてくれるから。
ブログにもたくさんの方がコメントしてくださって、みなさんからの気持ちがすごく伝わってきて嬉しいです。
涙が出るほど嬉しいです。
めちゃくちゃ笑ったり、色んなことを知れたり、ミーグリやブログのコメントにほんとにいつも救われてます。
最初の頃のブログに自分の声が好きじゃないって書いたの覚えてますか?
今たった数ヶ月しかたってないけど、あの時とは全然違う気持ちです。
私は歌が大好きです!
私の数々の初めてのことを一緒に見届けてくれてありがとうございます!
私に出会ってくれて応援してくれてありがとうございます!
こんなにたくさん応援してくれるファンの方が、更にありがとうって言ってくれることが幸せすぎます。
本当にこちらこそです。いつもありがとうございます。
冬休みは自分のこと労って過ごしてねって書いてくれている方がいて、最初は労っての読み方も意味も分からなかったけど…調べたのでもう完璧!
年末年始、みなさんこそ自分のこと労って大好きなことして過ごしてください♡
あと、前回のブログで次回載せるって言った最近描いた絵です!
image2.jpeg
美術の授業でやりました。点描画🍅
これは今年最後のブログに載せる写真で合ってるでしょうか💦
みんなが中学の頃に描いた絵とかあったら見たいなあ!自画像とか?持ってたらミーグリで見せてね♡
イラストとかうちわとか描いたやつ見せてくれる方もいます。すごく嬉しいんだー♡
また描いたら見せてください!
〜雑誌〜
1月7日発売「BOMB 2023年2月号」
1月24日発売「乃木撮03」
こちらは現在発売中です!
「EX大衆 2023年2月号」
「B.L.T 2023年2月号」
image3.jpeg
衣装が可愛くて、迷子っていう撮影の世界観がすごく楽しかったです。
「日経エンタテインメント! 乃木坂46 Special 2023」
ぜひチェックしてください!
よろしくお願いします!
そして
「乃木坂46 11th YEAR BIRTHDAY LIVE」
モバイル会員2次先行/メール会員限定先行/のぎ動画会員先行受付が開始されています!
https://www.nogizaka46.com/s/n46/news/detail/66091?ima=4125&pri1=202212
1月9日(月・祝)23:59までとなってますので、お忘れなくお申込みください。よろしくお願いします!
みなさんが希望の日に当選しますように初詣でよーくお願いしてきます🙏
次回の乃木坂工事中は
B級ニュース大賞!です。
この大好きな企画に私達も参加させてもらえて嬉しかったです。
放送日は1月8日(日)です。
ぜひご覧ください!
次回の新・乃木坂スター誕生!は
ゲストに久宝留理子さんが来てくださいました。私はくぅちゃんとKiroroさんの冬のうたを歌いました♪
放送日は1月9日(月)です。
こちらもぜひご覧ください!
質問返し!しますよーーー!
◯あ!冬だ!って初めて今年の冬に気付いた瞬間ってどんなタイミングでしたか?
A. 半袖のパジャマじゃどうにも寒いと肌が感じた時。まあまあ最近のこと笑
◯あんまり話せてないけどこれから仲良くなっていきたい先輩メンバーは誰ですか?
A. 梅澤さん♡中村さん♡でも全員です!
◯最近移動中にすること教えて!
A. ゲームしたり音楽聴いたり本読んだり!
◯スタ誕ライブをきっかけに好きになってよく聴いてる曲とかある?
A. たくさんあります!最近めっちゃ口ずさんじゃうのはVALENTIとお願いマッスル♪
◯そろそろ給食が終わりだと思うけど何かデザート出た?
A. ケーキ🍰
◯彩ちゃんが今年やり残したことはありますか?
A. ネギ克服😱
◯あーやのポニーテール好きなんだけどまたライブとかミーグリでやってくれる?
A. うーれーしーいーー♡やる♡
◯くぅちゃんとの思い出聞きたい!
A. くぅちゃん絶叫系苦手で乗る前めっちゃくちゃ怖がるんです!でもいつも終わったら楽しかったぁ!ってなってて可愛い笑
◯今観たい映画ありますか?
A. すずめの戸締まり
◯コンタクトにしたいのですが勇気が出ません
A. 勇気出したら世界が変わります!まじです!眼科で練習させてもらえるから大丈夫!私なんか6時間くらい練習しましたよ。2日がかり!
◯トマトの次に好きな食べ物は?
A. 生ハムメロン🍈
初めて食べた時、中華料理のバイキングだったんですけど、美味しすぎて生ハムメロン10個!とか注文してたのを思い出しました。
◯最近5期生の中で流行ってること!
A. 占いの本🫢
◯あやめさんとデートするならどこ行きたい?
A. キャンプとか♡
◯鍋に冷凍たこ焼きぶち込んだら明石焼きみたいになるけどやったことある?
A. いいこと教えてもらった〜!今度ぶち込みます笑
5期生でたこパしたいってずーーっと言ってます🐙
◯数学とかの公式はどう覚える?
A. 根性!!
◯今年買った1番お気に入りのトマトグッズは?
A. いろはにもらったトマトの服🍅
◯あーやの年末年始恒例の食べ物はなんですか?
A. おもちとか以外だと初詣で鰻!あと甘栗!
◯あーやは8㎝CDって知ってる?あ、セールスはSだからね笑
A. あー😂コンパクトディスク覚えましたよー
調べてみたら見たことある!家にありました!
◯去年の彩ちゃんにはなくて今年の彩ちゃんにはあるものって何?
A. あだ名?
◯ブログのコメントってどういうタイミングで読んでるの?
A. 毎日寝る前とかに読んでます♡
◯冬休みの宿題は終わりましたか?
A. 書き初めだけなんですー!なので終わりました!
◯あーやの好きな調味料は何ですか?
A. 真鯛のだし塩っていうのをこの前貰ったんですけど、超美味しいです😋
◯ご飯の後のお菓子がやめられなくて困っています。あーや助けて
A. ご飯食べたら即歯磨きしちゃおー!
◯冬休みのプランはある?
A. 初詣に行っておばあちゃんちに行って箱根駅伝を見て友達と遊んでコートを買いに行く!あと楽しみな計画が😍冬休みのことまた次のブログで書くね〜
◯最近5期生の誰かと遊びに行った場所は?
A. 横浜!
◯最近やってるゲームとかある?
A. 乃木フェス!
◯1番買うことが多い飲み物教えてほしい!
A. 圧倒的Water!最近豆乳が好きでバナナ味が今のところ一番好き♡
◯1日だけ好きな都道府県に行けるって言われたらどこに行きたい?
A. 奈良県!
◯あーやは横浜アリーナ行ったことある?
A. ないんですー横浜アリーナ楽しみだなぁ!
◯これまでで1番変わったあだ名は?
A. 小川屋!嬉しかったなー
◯今年一年で一番緊張したことは何ですか?
A. 一番かー、1回目のお見立て会かなぁ?
◯アイドルになるためにしておいたら良い事とかアドバイスして!
A. 私はダンスやっててよかったって思ってます!
◯推し増しと推し変だとどっちが嬉しい?
A. 推し変は悲しいから推し増し!
◯あーやは冬服どんなものを選んでますか?
A. 今年はニットばっかり買ってる気がします!
◯ボディークリームって何使ってるの?
A. ミノン
◯彩ちゃんにとって今年1の思い出を教えてください
A. 今年1ですねー難しい💦全国ツアーかなぁ?富士山かなぁ?
◯大掃除した?
A. しましたー(お母さんが)
◯遠出の時のパーキングエリア好きなんですけど分かりますか?
A. めっちゃ分かります!ソフトクリーム食べちゃう🍦
◯小川家のルールは何かありますか?
A. 寝る時にベッドにスマホ持っていかない!
◯身長はあと何㎝欲しい?
A. あと6㎝欲しい🥺でも154㎝のままでもいいかなって気にもなってきてます
◯あーやが最近引いたおもしろリングガチャあったら教えてほしいな
A. ドーナツ以降は回してないなぁ。何年か前だけどおにぎりのリング集めてました💍
◯スノボ転けてばっかなんだけどアドバイスある?
A. 私も転けてばっかだったー笑
◯最近ハマってるお菓子ある?
A. とろべーっていうおしゃぶり昆布!
◯お洋服だと何色が好きですか?
A. 白、青、ベージュ
◯今年最後に彩ちゃんからちーむあーやに一言お願いします
A. 大好きだーーーING♡
年が明けたら何をしますか?
みなさんお仕事とかはお休みですか?
お出かけとかするのかな?
受験生のみなさんも気分転換しながら頑張ってください!
風邪とかひかないようにあったかく過ごしてください🍊
私は家族と一緒にいる時間が前より減ってしまったのでゆっくり家族と過ごしたいな〜
もし退屈してる人いるといけないから今日は私からクイズを出します!
◯◯の◯◯は21
◯◯に入る言葉は?
◯◯には同じ2文字の言葉が入ります
このクイズ、小学校の時担任の先生にも出したの!先生考えてみるねって言ったけど、それからコロナが流行って休校になったりして忘れ去られました。
先生答え出たかなぁ?
あとこの前マフラー買ったよ!
赤のチェック買おうと思ってたのに、お店でこのマフラーに一目惚れしてしまったー♡
image4.jpeg
2022年は本当にありがとうございました。
2023年もよろしくお願いいたします。
最後まで読んでくださったあなたには、2023年、良い事がたっっっくさん起こることでしょう!
それでは!また1月8日のミーグリで笑顔でお会いできるのを楽しみにしています🐰
普通に10日後にはブログも回ってくるのになぜか今日は名残惜しくなってしまう笑
ちゃんと伝えたいこと書けたかなぁ…いつも書き忘れちゃうから。
えーっと、では、みなさま良いお年をお迎えください🍅
小川彩
(23)

引用元:5期生リレーの「努力!感謝!笑顔! 小川彩」

関連記事
%d