北川悠理さんの「2022年、お元気で!」

エンタメ - 乃木坂46ブログ紹介

2022年12月31日の北川悠理さんのブログ

北川悠理さんの「2022年、お元気で!」

本日次のブログは北川悠理さんです。



2022年、お元気で!

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101014

ブログの概要


もう今日を過ぎたら

2022年に会うことはないと考えると、

少し名残惜しいような。

年を人と捉えるならば、このお別れは相当悲しいもののはずです。


でも今まで何千年も、人類はこれを乗り越えてきたのですものね。

だったら私も。


いや、基本的には前を向いている性格なので、

2023年は楽しみですし、一緒に頑張りたいと思っています。


ただ、やっぱり今年に関しては、

飛鳥さんのご卒業が寂しいですよね。


だけど、2022年にはもう一生会えないけれど

飛鳥さんにはまたお会いできる可能性があるので、

そう考えると少しは前向きになれるかな。

どうでしょう。



とにかく、

2022年本当にお世話になりました。

とっても、ありがとうございました☺︎


色々なことがありましたね。

色々なことを学ばせて頂きました。

色々なお仕事を経験させて頂きました。


たくさん悔しさは残るけれど、有難い1年でした。

本当にありがとうございました。


成人式が今年だったなんて信じられないです。

毎日を一生懸命生きた1年だったような気がしています。


振り返っても振り返ってもきっと今年は振り返りきれない1年で、

そんな1年を振り返ろうとすると、

気付いたら2023年の大晦日になってしまっている可能性が高いので

(ダイジェストを作ろうとしてもどこもカットできず、

36524時間全ての映像を流さないと振り返れないくらいたくさん学ばせて頂いた1年だったので)

あえて振り返りはせずに、

心の中に残っているものを大切に守っていこうと思います。



最後に少し今日のことを。

こうしてこんなに素敵な場所に立たせて頂けるのは、

今まで乃木坂46を作ってきてくださった

先輩方、

スタッフや関係者のみなさま、

そして応援してくださるみなさまのおかげです。

私も今年で4回目、本当に有難いです。

飛鳥さんの笑顔がたくさん見られる1日なったら良いなと密かに願っています。

本番も頑張ります。



IMG_9166.jpeg

(最近開設させて頂いたInstagramに別バージョン載せているので是非〜!)

(これ衣装がまだ写せないので隠しているのです)





飛鳥さんは私の言葉を綺麗、と言ってくださいますが、

私は飛鳥さんの言葉がすごく綺麗だと思います。

今年の真夏の全国ツアーでのブログを褒めてくださったとき、とても嬉しかったけど、

でも、私にはまだ飛鳥さんの素敵さを上手く言葉にできません。

あまりにも良い方で、愛に溢れていて、嘘がなくて、人の心の奥を見てくださっていて、かっこよくて、強くて、繊細で、あたたかくて、心が綺麗で


そんな飛鳥さんの素敵さを上手く言葉にできるようになったら、そこでようやく

魔法を使えるようになるのかもしれませんね。


今日、最後まで飛鳥さんのお姿からたくさん学ばせて頂き、言葉を探したいと思います。



それでは、

73NHK紅白歌合戦

よろしくお願い致します!




最後に載せるタイミングを失ってしまったけれど

どこかに載せたかった今年の写真を!


IMG_7123.jpeg

IMG_7815.jpeg

IMG_9167.jpeg



2022年、とってもありがとうございました☺︎


2023年もよろしくお願いします!

引用元:北川悠理さんの「2022年、お元気で!」

関連記事