潮紗理菜さんの「今日の夜19:00〜」

エンタメ - 日向坂46

2022年1月4日の潮紗理菜さんのブログ

潮紗理菜さんの「今日の夜19:00〜」

本日次のブログは潮紗理菜さんです。



今日の夜19:00〜

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42429?ima=0000&cd=member

ブログの概要



こんばんは。☺︎

みてください!!

3連続で双子ちゃんの卵?✨

こんなことってあるんだなって!!

なんだかいいことがありそうだなって思って皆さんにも共有しちゃいました〜☺︎

すごい奇跡、、、

奇跡、、、

奇跡といえば、、、

ここでお知らせです!!

『THE神業チャレンジ』さんに出演させていただきます!!

本当に楽しくて出演させていただいたみんなとも数日後もこの日の話をするくらいすごく楽しかったです!!

放送後にもまたお話ししよう〜っと☺️

果たして結果はどうだったのでしょうか、、、、

奇跡は起きたのでしょうか、、??

ぜひぜひ観てください?

最後まで読んでいただきありがとうございました。

サリマカシー?

引用元:潮紗理菜さんの「今日の夜19:00〜」

関連記事
%d