影山優佳ちゃんの「かわいいねみんな」

エンタメ - 日向坂46

2022年1月4日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「かわいいねみんな」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。



かわいいねみんな

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42434?ima=0000&cd=member

ブログの概要

お正月ってどんなに楽しくても充実していても

「長いな〜」って感じませんか??

充実時程格差を超える何かがある気がする…

こんちゃ!

影山優佳です!

メンバーがかわいいのでそのかわいいを写真におさめるのが相変わらず好きで、使命だとも思っています?

はいかわいい、表情の作り方さらに素敵になったよね〜!?

もしかしたら一年前から私がひなのに「これからこの顔とこの顔で自撮りするの禁止です」って色々挑戦してもらうよう言い続けたからかもです〜

自惚れです〜

ひらがな推し発売開始されました!

私は丹生ちゃんパッケージの座談会に参加していますのでぜひ?

この笑顔はわしにしか撮れない、ほい自惚れ

この衣装メンバーからも大人気!

またどこかで着れたらいいな〜?

大好きなYOASOBIさんが目の前で立ち止まってらっしゃったのに勇気を出して話しかけられず、

身体を振り回して後悔の底に沈む潮さま〜。

写真取り出したらちょっと笑ってた、見えてるよ?

大好きな人が目の前にいたらそりゃあ硬直してしまうよね、自分がお話ししたら時間と手間とらせてしまうと思うだろうし…

かわいいですさりなちゃん☺️☺️

どうかみなさま、さりなちゃんに素敵なご縁が舞い込みますよう、応援していただけるとうれしいです☺️

そしてひとつ募集です!

ブログで質問への返答やお悩み相談をしたいと思っていてそれをメッセージのレターなどで投げかけてほしいんです〜。

私の人となりに関する質問でも最近の悩み事でもなんでも大丈夫です!✨

道標となるようなしっかりとしたお応えはできないかもしれませんが、

もし私に意見聞いてみたい!っていうことがあったらぜひ教えてください☺️

なんでもいいです。他愛もない話でも深い話でも趣味の話でも!

よろしくお願いします!

それじゃまた!

see you soon...♡

影山優佳

引用元:影山優佳ちゃんの「かわいいねみんな」

関連記事
%d