北川悠理さんの「きゃぷてんまなつさん💘」

エンタメ - 乃木坂46

2023年3月1日の北川悠理さんのブログ

北川悠理さんの「きゃぷてんまなつさん💘」

本日次のブログは北川悠理さんです。



きゃぷてんまなつさん💘

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101226

ブログの概要





真夏さん、ご卒業おめでとうございます。

IMG_2968.jpeg


真夏さんって本当に優しい方ですよね。

私は少しでも悲しい色や音を見たり聞いたりすると、途端にすごく苦しくなってしまうのですが

真夏さんがいらっしゃる空間では守られるような気がして、その苦しさを感じたことが無かったです。

真夏さんが周り想いで、心が優しいのはもちろん、

その優しさをもらった周りの人が、

その空間では優しくいられたり、

真夏さんの笑顔のために頑張れたり、

そんな風に周りを優しさで鼓舞してくださる

真夏さんを間近で見ることができて幸せでした


そして本当にすごいな、有難いな、私もこんな風になりたいなといつも思っていました。



今まで本当にありがとうございました。


IMG_2966.jpeg

IMG_2967.jpeg


ドレスを着た最高にかわいい真夏さんと、

真夏さんとお話しできてにっこにっこな私。


IMG_2964.jpeg

IMG_2965.jpeg


これは真夏さんに抱きつきにいくまで一部始終。




真夏さんは私のことを「ゆり」と呼んでくださり、いつも気にかけてくださる

頼もしい最高のキャプテンでした。


普段はみんなに愛されてハッピーな可愛さに溢れている真夏さんですが、

一緒に何度かネプリーグさんに出演させて頂いた時は背中が頼もしくかっこよかったですし、

ライブや出演したクイズ番組を観て褒めてくださったり、

4期生に真剣に向き合いアドバイスをくださったり、

私が人との関係において不安を抱えていたときに一番に気付いて、一緒に頑張ろう、近くで支えたいと思うなどと声をかけてくださったり、

たくさんの優しさを頂いたなぁと思っています。

可愛さだけではなく、万華鏡みたいに色々な表情や優しさを持つ真夏さんが大好きです。


そして、最後に頂いたお手紙を読んで驚いたこともありました。私が考えていることを見抜いてくださっていて!そんなに理解してくださっていたことに今更ながら気付き、とっても嬉しかったです。


これからもよろしくお願いします。

幸せな真夏さんの笑顔を今後もたくさん見ることができますように。




とってもありがとうございました☺︎



そして梅澤さん、キャプテン就任おめでとうございます。

私にできることがあればなんでも声をかけてください!MCや番組でのガヤでも、何かのサポートでも、私に何か力になれることがあるかはわかりませんが、私もできることを探して頑張ります!

引用元:北川悠理さんの「きゃぷてんまなつさん💘」

関連記事
%d