日向坂46 四期生リレーの「お伝えしたいことがあります。山下葉留花」

エンタメ - 日向坂46

2023年3月29日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「お伝えしたいことがあります。山下葉留花」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



お伝えしたいことがあります。山下葉留花

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49737?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんにちはるはる🐼



‪‬愛知県出身 19歳の

山下葉留花です🌱




ブログを開いて下さりありがとうございます!




━━━━━━━━━━━━━━━━━


327日。

日向坂46

4
周年おめでとうございます。

まだまだ未熟な私ですが、日向坂にとって何かしらのお力になれるようこれから精一杯精進して参ります。


もっと多くの方に日向坂46の素晴らしさを届けられますように。


━━━━━━━━━━━━━━━━━


419日発売

9thシングル"One choice"MVが公開されました!


センターを務めてらっしゃる丹生さんにピッタリなストーリー性が含まれているMVです!

つい口ずさんでしまう曲調で、歌詞も楽曲もMVも全てお気に入りです

是非皆さんご視聴ください👀



━━━━━━━━━━━━━━━━━







誇らしいことばかりの中ですが…





皆様にお伝えしたいことがあります。

4月1日・4月2日に開催されます、

『4回目のひな誕祭』を欠席させていただく運びとなってしまいました。

理由としましては、

先日、駅構内で人とぶつかってしまい左膝を負傷してしまいました。

痛みが長引き診察してもらった結果、全治1ヶ月ほどと告げられ、激しい踊りをすることは難しいとのことでした。

現状は、治療に専念しているため、日常生活に影響を及ぼさないほどに回復に向かっています。

お医者さんやスタッフさんとご相談させていただき、この決断をすることになりました。

それまで毎日元気いっぱい楽しくリハーサルに励んでいたので、悔しい思いでいっぱいです。

去年の8月はコロナに感染し研修合宿に参加できなかったり、今年の1月にはおもてなし会前にコロナに感染し練習に遅れてしまったりと、不運続きで嫌になるほど自分に残念な気持ちを抱いています。

そして、ライブを楽しみにしてくださっていたおひさまの皆様のことを考えると申し訳ない気持ちで溢れています。

ずっと楽しみにしていた日向坂46 4周年のお誕生日をお祝いする素敵なライブのステージに立つことができないことが本当に本当に辛いです。

心が折れてしまって涙が溢れるばかりでした。

そんな時、先輩方や同期、スタッフさんがお電話

や連絡を下さったり、差し入れをしてくださいました。きっと皆さんがいなかったら私は気持ちが下向きのままで光を見ることはできていなかったと思います。

ひな誕祭間際にこのような暗いお話をお伝えする形となってしまい本当にすみません。

ライブ当日は、ステージに立つメンバーのことをサポートし、私もおひさまの皆様とご一緒に楽しい時間を過ごしたいと思います!

ステージに立つことができないこの悔しい気持ちが今後どこかで誰かの役に立つことができたらいいなと思います!



気持ちを切り替えてグッズのお話をしますね🧚‍♀️

~あだ名推しメンタオル~


"はるはる"にしました!



サイリウムカラーは

エメラルドグリーン×ホワイト🤍💚

なのですが、推しメンタオルでは汚れ等が目立たないように、ホワイトではなく少しグレーかかった色をチョイスしました!


このタオル発見したら涙でちゃいそう🥹ウレシイ


メンバー全員のあだ名推しメンタオル可愛すぎる!全部欲しいです


他にも様々なグッズがあるので是非チェックしてみてください!👀












☀︎

☀︎
お知らせ

☀︎



3月28日 発売の

IDOL AND READ 034さんにご掲載いただいております。🌸


初めての1人雑誌撮影がなんと

IDOL AND READさんの裏表紙😭😭

ありがとうございます!!

嬉しすぎて撮影までの日にち、頭がふわふわしていました。(緊張💦)

スタッフの皆様の優しさに心温まり、楽しさ全開で撮影に挑むことができました。


インタビューでは、言葉がまとまらずあたふたしてしまった部分が多かったのですが、今までの思いや、これからの意気込みなど、自分の気持ちをお届けできていたら嬉しいです!



オフショットです🧚‍♀️


⋱⋰
⋱⋰
⋱⋰
⋱⋰
⋱⋰
⋱⋰
⋱⋰
⋱⋰
⋱⋰


328日に『日向坂46新聞23年春号』が発売されました!

チェキやサイン色紙などプレゼントも盛りだくさんですので、是非チェックお願いします


⋱⋰
⋱⋰
⋱⋰
⋱⋰
⋱⋰
⋱⋰
⋱⋰
⋱⋰
⋱⋰



☀︎

☀︎
ミート&グリート

☀︎


本日(329)14:00から

ミーグリの第3次応募受付が始まりました!


他愛ないお話などなど、たくさんお話しましょう🫶🏻💕



お待ちしています🌱






次回のブログは410です!



明日はべりなしです🎀



ばいちゃ🌱



ひな誕祭当日晴れますように

引用元:日向坂46 四期生リレーの「お伝えしたいことがあります。山下葉留花」

関連記事
%d