金村美玖ちゃんの「週刊少年サンデーさん」

エンタメ - 日向坂46

2022年1月5日の金村美玖ちゃんのブログ

金村美玖ちゃんの「週刊少年サンデーさん」

本日次のブログは金村美玖ちゃんです。



週刊少年サンデーさん

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42438?ima=0000&cd=member

ブログの概要

金村ブログ更新のお時間ですよ〜?*





こんにちは!日向坂46

金村美玖です⛩



本日1/5発売の週刊少年サンデーさんの巻頭&表紙を務めさせて頂いております〜!

限定インタビューも公開されているので、お時間あったら見てみてね?

https://websunday.net/18023/

ここからはオフショットいきます!


表紙のジャージコーデ!







自前のサックスでございます。?









譜面を見ております?







今度は演奏を聴いてみた?







1枚目のピンクニット?

ピンク着るのは珍しいかも。







神社に行ったら即興でお名前を書いて下さる方がいて、書いて頂きました!はじめてです!



うれしい!!!







大事にしますね〜?

是非お近くの本屋さんやコンビニなどでチェックしてみてください!宜しくお願い致します!

それでは!

see you later✩.*˚#367

引用元:金村美玖ちゃんの「週刊少年サンデーさん」

関連記事
%d