東村芽依さんの「?」

エンタメ - 日向坂46

2022年1月5日の東村芽依さんのブログ

東村芽依さんの「?」

本日次のブログは東村芽依さんです。



?

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42439?ima=0000&cd=member

ブログの概要




こんばんは!東村芽依です?


明日、1月6日発売の週刊ヤングジャンプさんの表紙を
乃木坂46さんの筒井あやめちゃん
櫻坂46さんの守屋麗奈ちゃん
東村芽依の3人で務めさせていただいています?


ヤングジャンプさんの表紙をまたやらせていただけて嬉しいです!!

空色の振袖を着たり、赤ずきんになったり
絵を描いたりして楽しかったです?


皆さんぜひチェックしてください〜!




オンラインではクリアファイルが付いてくるので
そちらもぜひゲットしてください☝?

今日はいちごの日でしたね?






ブログ読んでくださってありがとうございます






ひがしむら めい 840

引用元:東村芽依さんの「?」

関連記事
%d