齊藤京子さんの「週刊少年チャンピオン」

エンタメ - 日向坂46

2022年1月6日の齊藤京子さんのブログ

齊藤京子さんの「週刊少年チャンピオン」

本日次のブログは齊藤京子さんです。



週刊少年チャンピオン

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42443?ima=0000&cd=member

ブログの概要

2022年になりましたね?

今年もよろしくお願いいたします( ¨̮ )/

本日1月6日(木)発売の『週刊少年チャンピオン』さんの表紙・巻頭を務めさせていただいています!!

今回なんと7度目のソロ表紙を飾らせていただきました!!?✨

もう本当に嬉しくていつも感謝の気持ちでしかないです!!?

しかもいつもきょんこいずの皆さんからチャンピオンさんの私を褒めてくださって、チャンピオンのきょんこいつも好き!と言ってくださって、カメラマンさんもいつも素敵に撮ってくださるので今回も撮影に行くのがとても楽しみでした!☺️

チャンピオンさんのスタッフさんは本当に神様のような優しさで今回も現場入りした瞬間に幸せなオーラで包まれていて、私の大好物のお菓子や飲み物などの差し入れで溢れていて一瞬で幸せになりました!??

撮影も本当に楽しくて素の笑顔や表情がたくさん溢れていると思います!?

今回のテーマは"彼女と温泉旅行"という写真集のようなテーマでとてもワクワクした気分で撮影をしました♨️

ぜひ見ていただけると嬉しいです(^^)

オフショットです?


私と温泉旅行に行った気分になっていただけたら嬉しいです?

週刊なのでぜひお早めにお求めください( ¨̮ )/?

齊藤京子

引用元:齊藤京子さんの「週刊少年チャンピオン」

関連記事
%d