森本茉莉ちゃんの「雪久しぶりに見ました。高まります。」

エンタメ - 日向坂46

2022年1月6日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「雪久しぶりに見ました。高まります。」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。



雪久しぶりに見ました。高まります。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42464?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。

東京都出身、高校3年生17歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
皆さんお正月はどのように過ごされましたか??

私は活動的なお正月を過ごしました。
年末には出来なかった大掃除もできましたし、「日向坂46の『ひ』」で大好きだとお話した数の子も沢山食べれましたし、家族や友達と行きたいところにも行けて、綺麗な星空を見ることもできました!

皆さんもそれぞれの過ごし方で、息抜きできていたらなと思います??
また1年頑張っていきましょう!!

「どうしよう。お休みスイッチが抜けない、、」と昨日までなっていたのですが、今はもう気持ちも切り替わって良い調子です?
今日は、今年はなんてワードを意識しながら過ごそうかな〜と考えておりました。昨年からずっとざっくりとは決まっていたんですけど、もうちょっと明確なものを見つけられたかなと。
抱負などは昨年同様メッセージでお話したいと思います!

2022年もよろしくお願いします???
遅くなってしまいましたが、年末に出演させていただいた音楽番組さんでの写真を。

テレビ東京さん「Melodix!スペシャル2021」に出演させていただきました。
『アディショナルタイム』地上波ではこちらが初披露でした。

この衣装色もシルエットもデザインも本当に好きなんです!着ることができて嬉しかったです( ¨̮ )♡

また、TBSさん「CDTVスペシャル!年越しプレミアムライブ2021→2022」に出演させていただきました。

日向坂46は『ドレミソラシド』と『ってか』をパフォーマンスしました。
2021年最後でもあり、2022年最初のパフォーマンスでもありましたね!

今回着るのは2度目でした。パンツスタイルと違いワンピースになっているのですが、プリーツが変わらずついているのです??‍♀️

雪降られる森本と

傘で避ける森本。

小さい頃は雪の日は傘持たずに歩いてたな〜。雪久しぶりに見ました。どのくらい積もるんだろうね。
温かくしてくださいね。
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログ読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。

引用元:森本茉莉ちゃんの「雪久しぶりに見ました。高まります。」

関連記事
%d