• ホーム
  • エンタメ
  • 日向坂46
  • 潮紗理菜さんの「ひらめいた時の『?✨』の瞬間って目がこうなります?✨!!!!!笑笑」

潮紗理菜さんの「ひらめいた時の『?✨』の瞬間って目がこうなります?✨!!!!!笑笑」

エンタメ - 日向坂46

2022年1月6日の潮紗理菜さんのブログ

潮紗理菜さんの「ひらめいた時の『?✨』の瞬間って目がこうなります?✨!!!!!笑笑」

本日次のブログは潮紗理菜さんです。



ひらめいた時の『?✨』の瞬間って目がこうなります?✨!!!!!笑笑

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42465?ima=0000&cd=member

ブログの概要



こんばんは。

先日妹と一緒にSCRAPさんの謎解きへ行ってきました〜!!

今年初謎解き✨

数ある中から妹と2人で選んで、最近出たばかりの#ときどき熊脱出に挑戦してきました☺︎

選ぶ前にかげにどういうのがいいかな〜って聞いたら、すごく丁寧に説明してくれて、URLまで送ってくたのー?   

優しい謎解き先輩?✨いや謎解き師匠かな?

結果は、、、

わーい!!

脱出成功〜✨

なんとか脱出は出来たものの、私は全然ひらめけなかったよ〜?

1人だと難しい、わからない!!ってものもみんなでやると楽しくなっちゃうんですよね。

これも脱出ゲームの魅力のひとつだな〜って思います。

最後に熊さんとも撮影できたよ?

もうこの熊さんと最初出会ったときドキドキした〜!!!!

楽しかったな〜

すごく楽しかったな〜

謎解き帰りはいつも次いつできるかな〜って考えてます笑笑

全然得意じゃないのに笑笑

ただただ好きなだけ?

いつか得意って思えるくらいひらめき名人になれたらいいな✨笑

最後まで読んでいただきありがとうございました。

サリマカシー?

引用元:潮紗理菜さんの「ひらめいた時の『?✨』の瞬間って目がこうなります?✨!!!!!笑笑」

関連記事
%d