佐藤璃果さんの「成人の日!」

エンタメ - 乃木坂46

2022年1月10日の佐藤璃果さんのブログ

佐藤璃果さんの「成人の日!」

本日次のブログは佐藤璃果さんです。



成人の日!

ブログの概要

こんにちは〜☺︎

乃木坂46 4期生
岩手県出身

佐藤璃果です。

にーまる!20

乃木坂46の成人式に参加しました☺︎

憧れだった乃木坂46の成人式に私も

参加させて頂けて本当に本当に嬉しいです!

そして、8人という過去最多人数の

同い年の皆さんが沢山いること、とても

とっても嬉しく、心強いです‎(

)و

皆さん個性豊かで、凄い人ばかりです!

これからも2001年の皆さんと一緒に

同じ時間を歩める事うれしいです〜

そして、今日は成人の日です。

同い年の新成人の皆様、

成人おめでとうございます(^ ^)




初めて自分から写真をお願いしに行けたおふたりです☺︎

2人ともお美しい!嬉しい!


IMG_5418.jpeg

大好きな久保さんとの一緒の成人式心の底から嬉しかったです!

発売中の「B.L.T. 20±SWEET[トゥエンティ・スウィート]
2022 JANUARY
」さんの

オフショットです

遅くなりすみません!

載せきれないので、また送らせてください!

赤色で首元のパールがとっても可愛い

振袖を着させていただきました。

楽しい空気感の撮影でした。

撮影して貰えたことに

心からの感謝の気持ちでした!

なんというか緑茶のようにほっとする

皆さんと、振袖日和の晴れの日に

こうして20歳の節目の撮影を

して頂き、本当に嬉しいです!

ぜひチェックしてみてくださいー!

20歳です☺︎

成人式を乃木坂の一員として

迎えられること、改めて嬉しいです!

乃木坂のこれからの人生も、

自分の人生も、しっかり歩んでいきたいなと

思いました。

まだまだ足らないことばかりですが、

自分の足で進んで行けるように、

少しでも成長していきたいです!

今年はすごい、ハッピーで、

とっても飛躍した1年にしたいです。

よろしくお願いします!!!

お知らせ( ˙˙

)

110
25:29
25:59
日本テレビ「乃木坂スター誕生!2ndシーズン」

「スマイル・フォー・ミー」と

「お先に失礼」に参加しています!

ゲストは渡辺美奈代さんです、

とってもかわいくて癒されてしまいました、、


チェックしてみてください!

112
25:00
27:00
ニッポン放送「乃木坂46のオールナイトニッポン」

有難いことにオールナイトニッポンさんに

出演させて頂きます!!

やんちゃんと一緒ですー`)

ドキドキですが、よろしくお願いします!

115
発売
EX
大衆さん

矢久保ちゃんとの

連載が掲載されております!

今月もチェックしてみてね

116
18:00
18:30
文化放送「乃木坂46の『の』

あやめちゃんと沢山お話しました☺︎

是非聴いてください!

121
発売、アップトゥボーイさん

なんと、裏表紙をさせていただきます!

ありがとうございます。

私もドキドキです!

盛りだくさんで嬉しいです!

いつもありがとうございます!

トキメキを大事に〜!✧︎

またね

#113
りか

引用元:佐藤璃果さんの「成人の日!」

関連記事
%d