田村保乃さんの「水曜日」

エンタメ - 櫻坂46

2022年1月11日の田村保乃さんのブログ

田村保乃さんの「水曜日」

本日次のブログは田村保乃さんです。



水曜日

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/42487?ima=3430&cd=blog

ブログの概要

こんにちは

この度、TBS『ラヴィット!』
水曜シーズンレギュラーに
就任させていただきました?
ラヴィット!ファミリーに
なることができて嬉しいです( . .)"
今年の頭から、
さっそく出演させていただいておりました、、!
1日のはじまりに、
見てくださる皆さんと
元気と笑顔を共有できるよう
楽しみながら、頑張ります☺️
明日12日(水)あさ8時から
ラヴィット!よろしくお願いします☃️

遅くなってしまいましたが、

昨年末、CDJ
出演させていただき
ありがとうございました。
念願でした…!
皆さんともお会いできて
嬉しかったです♪
またはやくライブしたいな?

年明けには
CDTV ライブ!ライブ!に
出演させていただきました?

曲披露の他にも、
グループの決意表明と
書き初めをさせていただきました。

とっても緊張しました…
あのような場をいただけて
有難く思っています?
今年も頑張るぞー?

本日1月11日(火)発売
日刊スポーツさん『坂道の火曜日』

インタビューを
掲載していただいています。
昨年の活動を振り返ったり、
今年の意気込みなども
お話しています!
坂道の火曜日さんでは
節目になる時々で
いつもこうして掲載していただき、
とても有難いです‪‪。

是非みてください?

ほなね!
櫻坂46 田村保乃

引用元:田村保乃さんの「水曜日」

関連記事
%d