中村麗乃さんの「2022年!」

エンタメ - 乃木坂46

2022年1月11日の中村麗乃さんのブログ

中村麗乃さんの「2022年!」

本日次のブログは中村麗乃さんです。



2022年!

ブログの概要



遅くなりましたが新年になりました✧

 
2022年もよろしくお願いします。




 

昨年は沢山の事を学び新たな経験を得て
 
更なる高みを目指す変化の年となりました。
 
そして沢山の思い出も溢れ、
 
とても充実したあっという間の1年間でした。
 
 
 
そんな中迎えた2022年、
 
年末年始も舞台の稽古漬けでした。
 
今年の芝居初めは舞台「夜明けのうた」です。
 
早いもので明後日の13日が初日です!
 
昨年の延期を得て、やっと幕開けに近づけました!
 
新年早々にお芝居に触れられて嬉しい限りです。
 
 
まだまだ今年は楽しみな事も沢山なので
 
皆さんにも楽しみにして頂けたら。
 
 
 
 
今年は昨年よりも
 
ステップアップした場所へ行けるように
 
自分自身と
 
その場所に相応しい人物となれるように
 
日々精進していきます。
 
 
本年もよろしくお願い致します!
 
 
 
乃木坂成人式の写真は
全員とツーショット撮ったので
また後日改めて載せますね。
 
 
 
 
 
 
中村麗乃
 

引用元:中村麗乃さんの「2022年!」

関連記事
%d