佐々木美玲さんの「ほほーい?」

エンタメ - 日向坂46

2022年1月12日の佐々木美玲さんのブログ

佐々木美玲さんの「ほほーい?」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。



ほほーい?

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42492?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!


年明けにね、影から連絡がきて。

私が探してたリップが売ってるよ〜って教えてくれて買ってくれたの☺️

色んなところ探したけど全然売ってなかったからめちゃめちゃ飛び跳ねました??

だからね、昨日と今日はそのリップ?塗ってるんだ〜!

リップモンスターのラスボス。

お気に入りです!

あとね最近のお気に入りアイシャドウはこれ!!


too facedさんのアイシャドウパレット。

色んなカラーがあってどれも可愛いの。

ミーグリもライブも最近はずっとこれを使わせてもらっています??

以上、最近のコスメ報告でした〜?

?佐々木美玲?

引用元:佐々木美玲さんの「ほほーい?」

関連記事
%d