佐々木久美さんの「かずのこ」

エンタメ - 日向坂46

2022年1月14日の佐々木久美さんのブログ

佐々木久美さんの「かずのこ」

本日次のブログは佐々木久美さんです。



かずのこ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42507?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばちは


クッションカバーって定期的に

変えたくなっちゃって

いつのまにかたっくさん溜まってきますよね?

私だけに起こる現象??


佐々木久美です?

くみてんです?



IMG_4629.jpeg


じゃーん

先日、櫻坂46キャプテンゆっかー先輩と

グループを代表して初詣に行ってきました!


今年もみーんなが健康で

楽しい一年が過ごせますように??

そうお願いしてきました。

おみくじも引きました〜


ゆっかーミュージカル頑張ってね!!

応援している!!!!!!





お知らせです?

本日、114日(金)24:30〜から

3週連続で放送される

日本テレビ「解禁コネコネクラブ」に

出演させていただきます!


コネがないと手に入らない

激レア情報ばかりなので

是非ご覧ください?





お正月に

千葉の海に行きました〜?

千葉のこともっと知りたくなった!!!

千葉出身なので?

IMG_4670.jpeg

IMG_4672.jpeg

IMG_4675.jpeg

IMG_4676.jpeg


友達がいっぱい撮ってくれた?



IMG_4678.jpeg


夕陽も綺麗でした〜?





ゴンフリークスになりかけている、、、?





ではまたね( ˙-˙ )/



佐々木久美

引用元:佐々木久美さんの「かずのこ」

関連記事
%d