上村ひなのちゃんの「もっこもこな寝巻きに身を包む」

エンタメ - 日向坂46いいね

2022年1月14日の上村ひなのちゃんのブログ

上村ひなのちゃんの「もっこもこな寝巻きに身を包む」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。



もっこもこな寝巻きに身を包む

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42508?ima=0000&cd=member

ブログの概要













1/13 Thu.こんばんは

日向坂46のかみむらひなのです。

なんだかオレンジっぽい日!🍊

これはごくごく普通の日!フレーバーで言うとプレーン味です。
あとあと、みつけたから載せたくなっちゃったのですが、

発掘したてほやほや、秋頃のわたしたち🍁
(この日のみくにちゃんの服が可愛くて、かわいい。これ、くれ!って言った記憶があります笑)
秋には秋の味、冬には冬の味がありますね~
思う存分今のきせつを楽しみたいです!
めっちゃ寒いのも良き。
***
さてさて、今日はここで[上村ひなの豆知識]のコーナー💡(浅いですが歴史あるコーナーです)
かみむらひなの語録のほうをひとつやふたつ紹介しますね
[お優しいファミリー]
優しい心遣いや優しい人に出会った時に使うことば。優しいに"お"をつけることで一気にひなの感が出る。
例:
友達が誕生日でも何でもない日にプレゼントを用意してくれた…!
👧🏻「ありがとう!!ほんと〇〇ちゃんってお優しいファミリー!!」

[ワレ]
漢字で書くと"我"。自分の中の色々な人格のことを説明する時に使うことば。
例:
アイドルの時のワレ、休日のワレ、ゲーム中のワレ(ちなみに、私のゲーム中のワレは少々言葉遣いが荒くなります🎮笑)

今回の豆知識ではよく、それってどういう意味?と不思議がられる私なりに使っている言葉を説明させて頂きました😂

これであなたもひなのマスター!!
是非日常の生活のなかで使ってみてくださいね🥳

おしらせ

🔖発売中のar 2月号に登場しています!

24時間のスキンケアについてお話をさせて頂きました🧖🏻‍♀️💗

季節によってアイテムを変えたり、あえてシンプルなケアを心掛けてみたりと、無限の楽しみ方があるスキンケア。
私の冬はとにかく保湿せねばーという思いで毎朝毎晩スキンケアをしています。

お家にある今月のarさんを読んで、新たなスタメンアイテムを見つけたいと思います!!


今年も1年、お肌と向き合うってこと自体を楽しんで少しでも自分を好きになれたらな~

 
是非チェックお願いしますね!💐

~ブログ、読んでくださってありがとうございました~またお会いしましょう( ¨̮ )/
いつでもどこでも眠れない夜にブログを書いたら目が冴えるって分かってるのに書く

上村ひなの
354,hinanonano

引用元:上村ひなのちゃんの「もっこもこな寝巻きに身を包む」

関連記事