髙橋未来虹ちゃんの「秒針」

エンタメ - 日向坂46

2022年1月14日の髙橋未来虹ちゃんのブログ

髙橋未来虹ちゃんの「秒針」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。



秒針

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42509?ima=0000&cd=member

ブログの概要



皆さんこんばんは

東京都出身 高校3年生 18歳 髙橋未来虹です

お久しぶりです。

お正月は家族やお友達と美味しいものを食べて、充実した時間を過ごしていました☺︎

あと、携帯を変えました。

画質も良くなり、これから写真を撮るのが楽しみです〜。

少し前から家計簿もつけ始めました。

いつまで続くかわからないけど、毎日計画的に生活していきたいな〜と思ったので。☕️

お知らせです。

明日の「日向坂高校放送部(このラジ)」に髙橋未来虹が出演させていただきます!

好花さんと二人でじっくりお話したのは初めてだったのですが、いーーっぱい喋りました!収録楽しかったです〜

是非お聴きください?

受験生の皆さん。

自分自身と闘って、挫けそうになったり、不安に押し潰されそうになる日々だったと思います。

長い道のりを経た今の皆さんは、最強です。

あとは自分を信じて、突き進むのみ。

皆さんが最大限の力を発揮できることを願っています!

今日はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

引用元:髙橋未来虹ちゃんの「秒針」

関連記事
%d