大野愛実ちゃんの「あっ、大野愛実だっ、」

エンタメ - 日向坂46

2025年12月7日の大野愛実ちゃんのブログ

大野愛実ちゃんの「あっ、大野愛実だっ、」

本日次のブログは大野愛実ちゃんです。



あっ、大野愛実だっ、

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/67061?ima=0000&cd=member

ブログの概要

東京都出身高校三年生18歳

大野愛実だっ

ここでーーーす、ここ!ここ!

ただいま大野愛実はミラノ座のど真ん中で、

「あっ大野愛実ブログ更新されてる。まあいま暇だし、読んでみるかー。大野愛実って誰だっけ?日向坂46の五期生?へーーー。日向坂46って五期生までいるのか。まあでも、アニメ「銀魂」も4期までやって、スピンオフと映画と続いてるもんなぁ。来週の「3年Z組銀八先生」も楽しみだな。

なんかお腹空いたな、冷蔵庫になんかあったっけ。いや、なんもないんだよな。ヨーグルトしかないもんな。ヨーグルトかぁ。もう、ここまできたら、全然ヨーグルトでもいいけどね。てか、むしろ、ヨーグルトがいい、ヨーグルトじゃなきゃやだ!

はいはい。分かりましたよ。じゃあ食べればいいんでしょ。しかしね、何度も何度も言うようで悪いけどね、冷蔵庫まで取りに行くのがめんどくさいって言ってるでしょーがあぁあああ!寒いんだよぉ、言わなくても分かるでしょー。寒さは人類の大敵、って、昔の偉人は、言っていた、かもしれないよね。

まってまって。明日から月曜じゃん。もうさ、やめない?この月曜日が7日に1回やってくるシステム。全然7000日に1回とかでいいよ?70000000日に1回でも、ぜんっぜん、構わんよ??永遠と繰り返されるこの日々に閉じ込められて、そうして僕は、僕はぁっっっ、。。。

あれっ。今夜ってひなあいだっけ。明日の夜って「3年Z組銀八先生」だっけ。

ハッッッッ。そういえば、、銀さん、言ってた。漫画とか映画とか、そういうもんが面白えと感じられるうちは、死なねえほうがいいんじゃねえか?って、、この先、もっと面白えもんが見れるかもしんねえんだから、って、、、。

決めた!ぼく、明日もがんばるっ!」

と、身を決して冷蔵庫へ向かうあなたに訴えかけています。

私は、深夜テンションなんだ。と。



新参者、完走しました!

なんと!

写真が!

ないです!

新参者のときに撮った写真が、、!(泣)

それくらいステージに立つことに夢中になっていたということでしょうか。

なのでごめんなさい。

あんな衣装やこんな衣装を着たのに、撮りそびれてしまいました、、。

また着れるように、頑張ります!

それは縦置き。いや横置きのほうがいいか。

でも場所取っちゃうからなー。

真空ジェシカさん好きなんです

さておき。

新参者10公演走り切りました!という本題です

前置きが長かったですねー

なんせ、縦置きも横置きもしちゃったもんで。

◜ ᴗ ◝

新参者10公演走り切りました!という本題です

ただ、まったく終わった感覚がなく。。

それはきっと、あのときの緊張感を保ったまま次のステップへ踏み切ることができているからかな

とも思ったり。

そう考えると、新参者は終着点ではなく、むしろ始まりなんですよね、えへへ

「新参者」を卒業して、日向坂46の一員になるということ

このような言葉が、10人の共通認識にありました。

おひさまだった頃からあの瞬間までの「好き」を集めた10人のパフォーマンスが、新参者でみせた集大成だとすれば、

ここからは、更なる向上心をもって、「新参者」ではなく、日向坂46そのものとして、より高い場所を目指していく段階に入ったのだと思います。

だから今も、気が抜けることなく突っ走っています!

前向きな言葉しか今は思い浮かびません!

あの日の涙や痛みを語るのは、もっと遠い未来、すべてをやり切ったあとがいいです!

なんか、そっちの方がかっこいいから!!笑

だからその日まで、一緒にいてくれたら嬉しいです。

ついてこーーーーーーーーーーーーーーーい!

それでは、また

引用元:大野愛実ちゃんの「あっ、大野愛実だっ、」

関連記事