愛宕心響ちゃんの「突き抜けたよ、6期生」

エンタメ - 乃木坂46

2025年12月7日の愛宕心響ちゃんのブログ

愛宕心響ちゃんの「突き抜けたよ、6期生」

本日次のブログは愛宕心響ちゃんです。



突き抜けたよ、6期生

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/104171

ブログの概要

こんにちは

乃木坂46 6期生の愛宕心響です。

乃木坂46 6期生 新参者!完走しました!

応援してくださった皆さん、観に来てくださった皆さんありがとうございました🙌🏻🤍

皆さんがいてくださったからここまで全力で走り切ることができました。



本当にありがとう!

6期生だけで挑んだ新参者。

お話を聞いた当初は、デビューして間もない私たちがこんなにも大きなステージに立たせていただいて進行も全て私たちで進めていかなければならないということに不安な気持ちでいっぱいでした。

でもリハーサルが始まってから新参者でステージを立った時のこと、新参者を終えてからの6期生の未来を想像してると本当にわくわくしてこれからもっと輝かしい未来が待ってるんじゃないかな!っていう期待と楽しみな気持ちで満ち溢れていました。

迎えた当日も応援してくださる皆さんのことをより近くで感じることができて、皆さんにたくさんのパワーを届けたいなって思ったし、今までよりもレベルアップした6期生の姿をお届けしたい!っていう思いで全力で挑むことができました。

もちろん大好きな小津ちゃんの分もみんなで頑張れたのが本当に嬉しかった!

小津ちゃんが帰ってきた頃にはまた6期生でライブできるように6期生みんなで力を合わせて頑張ります!✊🏻

私たちならどこまでも行ける気がします!

これからもどんなに険しい坂道も全力で登り続けるぞ〜!🏃🏻‍♀️

元々苦手意識があったことも、みんなのためならいくらでも頑張れる気がして、こんなこと言ったら喜んでくださるかなとかライブに向けて準備してる期間もずっと楽しかったです。

りおと日替わりで任せていただいたライブ冒頭のMC。

5月に行われたバースデーライブの直前配信で、初めてMCを任せていただいたとき、なにも喋れなくて上手くまとめることが出来なくて、涙目になりながら配信をした頃を思い出します。

それから何度かMCを任せていただいた時には梅澤さんと菅原さんが進行をされているライブ映像やYouTubeを何度も見てたくさん研究しました。

先輩方がみせてくださった背中を必死に追いかけて挑みました。

ダンスも歌も喋りも得意な方ではなく、元からなんの能力も持ち合わせていないけど、私なりにこの新参者に全てぶつけました。

ありのままの私で挑みました。

届いていますように。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

またね!

引用元:愛宕心響ちゃんの「突き抜けたよ、6期生」

関連記事